1510280422121


106: 2017/11/28(火) 13:04:58.92
風神弓がグリモワールになったwwwwww




117: 2017/11/28(火) 13:05:47.46
風神弓グリモワール効果
HP50%以上で2マス以内の味方の横へ移動

168: 2017/11/28(火) 13:08:43.04
風神弓原作性能になってるじゃん

179: 2017/11/28(火) 13:09:24.26
風神弓が風神弓してる

243: 2017/11/28(火) 13:13:16.46
風神弓いいね

273: 2017/11/28(火) 13:14:24.59
風神弓は結局山や水は移動できないから物理版赤ノノって感じか

337: 2017/11/28(火) 13:17:36.76
お前ら風神弓さんに触れてやれよ!

421: 2017/11/28(火) 13:22:16.36
>>337
森をシャカシャカ移動できるようになりましたとか言われてもアッハイソウデスネ以外なんて言葉をかければいいんだよ

351: 2017/11/28(火) 13:18:40.85
風神弓はグリモワールの効果と森無視だからかなり敵に回すとうざそうだな

402: 2017/11/28(火) 13:21:34.37
風神グリモワになるのか


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511840897/




風神弓がワープするスカディ化した件
やったーー風神弓強くするねーーおめでとうタクミ~
風神弓地形無視きたぁあああああ
タクミの武器を救援風神弓にできます(にっこり) pic.twitter.com/jkjjaihSKU
強化風神弓、HPが50%以上の時移動可能な地形は全て平地と同じように移動できる、同じくHP50%以上の時周囲2マス以内にいる味方の隣に移動できる。という特性が追加されてタクミ復権やな。
風神弓が正しく風神弓になれたので嬉しい
タクミくんはようやく本編のような風神弓になったな
風神弓の効果原作みたいになってる!
グリモワール効果も付いてるしなかなか厄介そうだな


★人気記事まとめ!!!★

  • この人HP高いし速い!!でも絶対使わない自信があるwwww
  • この人のせいで青魔が全員死んだ!!?イカれた性能だな。。。
  • ダイムサンダの「ダイム」の意味を調べた結果!!!え、そんな意味が!?www
  • マムクートが流行るとコレ復活の流れクルーーー!?
  • ディアドラって、はずれと思われてる?それって何故??
  • 【画像】ついにこの人がブーケを手に入れる時が来た!?←エッ!?www(ネタ)
  • アルフォンスミッション。。その理想と現実wwww
  • 聖印、3にした方が良いのはどれ!!?
  • この人にW死の吐息。。。イメージに合わないけど結構便利?www
  • 水薙ぎの使い方。。。!!! やっぱりコレ用か!?wwww
  • え、もうこのスキルってみんな使ってないの??
  • この聖印は出すなよ!! とんでもないものが誕生するぞ!!