1511858189252

星5が9%って聞いて試しに10回回してみたけど、相当運悪くて笑うわ

#FEH #ガチャ pic.twitter.com/DVgPKWeqSH
新しいガチャ、★5が全然来ませんよー やる気無くす😔 #FEHpic.twitter.com/NTSBWrRNTN N
#FEH #FEヒーローズ
無色ガチャ闇すぎる
そんな中ついにヘクトルに会えたーーー! もう1人(継承用に)欲しいー
嬉しいけど複雑ー! 神罰のつえーーーー pic.twitter.com/GTGlqlJoB0
FEHガチャログ。伝承英雄召喚ガチャ(1~4回目)、こんだけ引いて引き寄せと祈りくらいしか使える素材無いのはヤバイ… #FEヒーローズ pic.twitter.com/NokMAaabbQ
え、しかも、え、なに、わたしだけガチャ率↓…?
みんなポンポン☆5出してるのに、もう9%よ… pic.twitter.com/Xk00JklYHx
FEHガチャ結果(10連)
ヘクトル来たぁぁぁぁあ!!!!!!
や っ た ぜ pic.twitter.com/DHOQ4hq5z0
伝承ガチャその2 1枚スクショ撮り忘れたけど、☆5は画像内のうさみみカミラのみ
これは敗北と言えよう。
#FEH pic.twitter.com/RXV448wBwY
伝承英雄ガチャ一回目でフィヨルム出てビックリした。
その他にも欲しかったの当たってよかった。#FEH pic.twitter.com/EdYl4H49tM
ちなみにFEHのガチャ、今のところ星5がめちゃめちゃ当たる。弓リン2体目ゲットはデカい。 pic.twitter.com/aoA0vuPfem
FEHの伝承英雄ガチャ、早速引いたけどこれ爆死じゃなかろうか…(^^;
オグマさんようやく来ましたけど(☆4だが) pic.twitter.com/W3nx3hY8rh
FEHアプデきてたので☆5ピックアップ8%引いた
18回召喚して☆5は3体
アイクとディアドラさん嬉しいしリンも重ねたし満足😄
あとは春祭りのうさぎマークス兄さん出るまで粘るかどうか…pic.twitter.com/yCg61jSUzy y
わしのFEHドブガチャで勝てる人は世界ひろしといえどそうそういないでしょ pic.twitter.com/EicvKVQufW



★人気記事まとめ!!!★

  • この人HP高いし速い!!でも絶対使わない自信があるwwww
  • この人のせいで青魔が全員死んだ!!?イカれた性能だな。。。
  • ダイムサンダの「ダイム」の意味を調べた結果!!!え、そんな意味が!?www
  • マムクートが流行るとコレ復活の流れクルーーー!?
  • ディアドラって、はずれと思われてる?それって何故??
  • 【画像】ついにこの人がブーケを手に入れる時が来た!?←エッ!?www(ネタ)
  • アルフォンスミッション。。その理想と現実wwww
  • 聖印、3にした方が良いのはどれ!!?
  • この人にW死の吐息。。。イメージに合わないけど結構便利?www
  • 水薙ぎの使い方。。。!!! やっぱりコレ用か!?wwww
  • え、もうこのスキルってみんな使ってないの??
  • この聖印は出すなよ!! とんでもないものが誕生するぞ!!