192: 2017/11/29(水) 21:29:56.72
そりゃ範囲奥義は加護も貫通か 
ホースキラー殺しはこれだな 
ttps://i.imgur.com/38rPkl8.jpgno title

216: 2017/11/29(水) 21:33:09.66
>>192 
査定も普通の奥義よりは高いし良いな 
問題はどの奥義がどんな範囲だったか覚えきれないとこだ




228: 2017/11/29(水) 21:35:43.97
>>216 
範囲奥義は覚えにくいけどインファ攻略に役立つから 
使い分けると意外に得する

250: 2017/11/29(水) 21:39:14.79
>>216 
1.5倍はラインハルトの縦(烈雷) 
1倍はマリクの周囲全部(爆風) 
覚えるのはこれだけでいいぞ 
他に強いのはセリカやヒノカだからな……


264: 2017/11/29(水) 21:42:27.58
>>228
>>250
改めて調べてみたらこんなにたくさん種類あったんだな…そもそも1.5の倍率乗ることすら知らなかったわ
配布限定のものもあったり結構レアなんだなこれ

403: 2017/11/29(水) 22:14:59.31
>>250
ヒノカのは形も良くて貴重なんだよな
ナバールからセリカに継承しちゃったぜ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511953761/






★人気記事まとめ!!!★

  • ミストルティンぶっ壊れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは強すぎwww
  • この人のせいで青魔が全員死んだ!!?イカれた性能だな。。。
  • ソール・カティは一気に強武器に!!攻め立て3と差し違えコンボwww
  • 風神弓強化内容!!タクミ復権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?
  • マムクートの時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 雷のブレスがとんでもないことにwww
  • 実は一番ヤバイのはコレ…なのか!?
  • 神錬の雫って武器錬成でいくつ貰えるの??
  • マムクートがヤバくなったってホントなの??そんなに強くなった?
  • 杖に上位スキルがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 杖入れるの、流行るかも??
  • 水薙ぎの使い方。。。!!! やっぱりコレ用か!?wwww
  • え、もうこのスキルってみんな使ってないの??
  • この聖印は出すなよ!! とんでもないものが誕生するぞ!!