786: 2017/11/29(水) 23:34:29.83
杖がリフとクラリーネしかいないんだが 
クラリーネって使えるのか?




790: 2017/11/29(水) 23:36:08.78
>>786 
リカバーにしたらもっと頑張ってくれるはず 
グラビティは嫌がらせにしか出来ない火力だけども 
https://i.imgur.com/RWPVerY.jpgno title

797: 2017/11/29(水) 23:37:16.45
>>790 
そこまでやってそんな感じか 
なかなかきついね


796: 2017/11/29(水) 23:36:53.04
>>786
グラヴィティと神罰継承させれば使えそう
エリーゼ来たら劣化になるけど…

802: 2017/11/29(水) 23:37:58.85
>>786
クラリーネは生存と補助に特化した杖使い。かなり使いやすいから使ってみて
できれば速↑で

812: 2017/11/29(水) 23:39:47.49
とりあえずクラリーネ育ててみるか
レスくれた人ありがとう


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511953761/






★人気記事まとめ!!!★

  • ミストルティンぶっ壊れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは強すぎwww
  • この人のせいで青魔が全員死んだ!!?イカれた性能だな。。。
  • ソール・カティは一気に強武器に!!攻め立て3と差し違えコンボwww
  • 風神弓強化内容!!タクミ復権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?
  • マムクートの時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 雷のブレスがとんでもないことにwww
  • 実は一番ヤバイのはコレ…なのか!?
  • 神錬の雫って武器錬成でいくつ貰えるの??
  • マムクートがヤバくなったってホントなの??そんなに強くなった?
  • 杖に上位スキルがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 杖入れるの、流行るかも??
  • 水薙ぎの使い方。。。!!! やっぱりコレ用か!?wwww
  • え、もうこのスキルってみんな使ってないの??
  • この聖印は出すなよ!! とんでもないものが誕生するぞ!!