252: 2017/12/01(金) 00:12:08.65
そう言えばシャロはシャロでも普通のシャーロッテ何年後になるのやら




258: 2017/12/01(金) 00:13:25.88
シャーロッテこそ星野リリィあたりの少女漫画絵が合うと思うので運営はその辺ちゃんと弁えてください

265: 2017/12/01(金) 00:15:35.97
>>258
嫁シャーロッテも微妙絵なのにやめろ

268: 2017/12/01(金) 00:16:08.85
>>265
これマジ?ほぼ完璧だったろ

283: 2017/12/01(金) 00:20:48.78
>>265
シャーロッテこそ目デカくてまつ毛山盛りの少女漫画絵にすべきだろ
星野リリィは本来実力ある漫画家なんだから、ちゃんとオーダーすれば奥義絵とダメ絵はゲス顔にしてくれるはず

260: 2017/12/01(金) 00:14:11.12
めちゃカワイラストからのゲス声シャーロッたそ~

274: 2017/12/01(金) 00:18:08.67
嫁シャロの絵は可愛くは無いがゲスっぽさがちゃんと出てて良かったよ

282: 2017/12/01(金) 00:20:28.44
>>274
表と裏があるキャラだけど嫁シャロは裏・裏に見えてなあ


290: 2017/12/01(金) 00:23:03.96
シャーロッテは美少女っていうより、斧構えて前傾姿勢のイメージしかないわ

291: 2017/12/01(金) 00:23:46.53
>>290
サジ、マジ思い出すから
斧構えて前傾姿勢とか


513: 2017/12/01(金) 01:26:44.58
>>507
クラスチェンジすると厚着になる不具合があったな

296: 2017/12/01(金) 00:25:14.84
シャーロッテ絵好き


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512048277/