1510280422121


622: 2017/11/30(木) 22:10:48.51
ひっそりと息を引き取ったヒーニアスを素材に相殺剣ルキナを作ったぜゲヘヘ

634: 2017/11/30(木) 22:12:39.09
>>622 
出たら速攻弓リンきてお亡くなりになったように思ったけどまだ息あったんか?




642: 2017/11/30(木) 22:14:19.41
>>622 
こんなちょっとしたきっかけで強いキャラが変わる環境でとんがったステータスのヒーニアスを素材にする勇気俺にはないな

661: 2017/11/30(木) 22:17:57.75
>>642 
守↑魔↓だったんだ 
言うほど尖れてなかったんだ


660: 2017/11/30(木) 22:17:51.83
ヒーニアスさんとりあえず40にはしたけど何に使うのこれ
https://i.imgur.com/nBm01hX.jpgno title

677: 2017/11/30(木) 22:20:40.28
>>660
マムの餌になれるだろ、光栄に思え

678: 2017/11/30(木) 22:21:16.47
>>660
周りを囲めば53/43/20/37だ
おめでとう

684: 2017/11/30(木) 22:22:07.14
>>660
強いだろ粉塵でもなんでもありやん

697: 2017/11/30(木) 22:24:20.36
>>684
どう使おうとしても弓リンで良くねってなる…

726: 2017/11/30(木) 22:27:06.65
>>697
迷宮要員だぞ

860: 2017/11/30(木) 22:52:24.70
>>697
なるか?
むしろ弓じゃ割と差別化されてるほうでは?


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512037549/






★人気記事まとめ!!!★

  • この子は配布ってマジ!!?←アイラの悲劇を忘れてはいけない
  • この現象、まさかアカウント乗っ取り!!?同じような人いませんか!!?
  • W獅子奮迅って、どう使えば強くなる??
  • 育成してる途中からうすうす気づいてたけどこの人あんまり強くないなwwww
  • 何度見ても何度見てもこの武器が強化にないんだけど!!!なんかの冗談??
  • みんな祝福って使った?付け替え不可ってエグ過ぎ!!!
  • 今更ながら。。デューテのSDキャラにコレが!?やっぱりSD、いいね!!
  • マムクートがヤバくなったってホントなの??そんなに強くなった?
  • 杖に上位スキルがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 杖入れるの、流行るかも??
  • 水薙ぎの使い方。。。!!! やっぱりコレ用か!?wwww
  • え、もうこのスキルってみんな使ってないの??
  • この聖印は出すなよ!! とんでもないものが誕生するぞ!!