1510280422121

592: 2017/12/01(金) 18:42:16.61
ヘクトル捨てるほど余ってるんだが遠反付けると面白い、そこそこ強いキャラでおすすめいる?




595: 2017/12/01(金) 18:42:55.69
>>592 
見せて

597: 2017/12/01(金) 18:42:58.43
>>592 
フィル


616: 2017/12/01(金) 18:44:58.69
>>595
https://i.imgur.com/4doL4m9.jpgno title

>>597
使ってる?おススメ個体ある?

624: 2017/12/01(金) 18:45:34.18
>>616
3体くらい俺にくれ

627: 2017/12/01(金) 18:45:43.19
>>616
すごいw
絵柄的にむさ苦しいなw

629: 2017/12/01(金) 18:45:46.23
>>616
やべえよこれ...

633: 2017/12/01(金) 18:46:25.80
>>616
ほんまに余っててワロタ

635: 2017/12/01(金) 18:46:29.94
>>616
もう全キャラに遠反付けるの目指そう

642: 2017/12/01(金) 18:47:01.04
>>616
これもうゲームクリアでいいだろw

643: 2017/12/01(金) 18:47:06.29
>>616
比喩でもなんでもなく捨てるほどいる…

658: 2017/12/01(金) 18:48:27.37
>>616
ていうか、羽の枚数にびびったw

600: 2017/12/01(金) 18:43:04.65
>>592

619: 2017/12/01(金) 18:45:06.39
>>592
シーマにめっちゃつけたいけどディアドラしか来なかったね
烈剣エリウッドもなかなかの候補と思うわ

682: 2017/12/01(金) 18:51:35.46
>>592
激化ア
緑複数来ても彼に任せられるようになるよ

696: 2017/12/01(金) 18:54:11.70
>>682
ありがとう
取り敢えずフィルと旭日アで育ててみるよ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512113890/






★人気記事まとめ!!!★

  • この子は配布ってマジ!!?←アイラの悲劇を忘れてはいけない
  • この現象、まさかアカウント乗っ取り!!?同じような人いませんか!!?
  • W獅子奮迅って、どう使えば強くなる??
  • 育成してる途中からうすうす気づいてたけどこの人あんまり強くないなwwww
  • 何度見ても何度見てもこの武器が強化にないんだけど!!!なんかの冗談??
  • みんな祝福って使った?付け替え不可ってエグ過ぎ!!!
  • 今更ながら。。デューテのSDキャラにコレが!?やっぱりSD、いいね!!
  • マムクートがヤバくなったってホントなの??そんなに強くなった?
  • 杖に上位スキルがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 杖入れるの、流行るかも??
  • 水薙ぎの使い方。。。!!! やっぱりコレ用か!?wwww
  • え、もうこのスキルってみんな使ってないの??
  • この聖印は出すなよ!! とんでもないものが誕生するぞ!!