_20171201_161645

309: 2017/12/01(金) 20:31:41.08
原作エアプ勢なんだけどシャラとサーリャ似てない?親子なの?




314: 2017/12/01(金) 20:32:32.42
>>309 
来世まで追いかけてきたストーカー

315: 2017/12/01(金) 20:32:49.11
>>309 
覚醒の世界から転移して記憶失ったサーリャだぞ 
他にもガイアとティアモが召喚されてる


323: 2017/12/01(金) 20:33:57.10
>>315
おいおいおい
前世って聞いたんじゃが???

316: 2017/12/01(金) 20:32:57.57
>>309
サーリャの前世がシャラ

317: 2017/12/01(金) 20:33:00.91
>>309
サーリャの前世がシャラ
サーリャが好きなルフレの前世の前世がカムイ
執念怖い


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512122108/






★人気記事まとめ!!!★

  • この子は配布ってマジ!!?←アイラの悲劇を忘れてはいけない
  • この現象、まさかアカウント乗っ取り!!?同じような人いませんか!!?
  • W獅子奮迅って、どう使えば強くなる??
  • 育成してる途中からうすうす気づいてたけどこの人あんまり強くないなwwww
  • 何度見ても何度見てもこの武器が強化にないんだけど!!!なんかの冗談??
  • みんな祝福って使った?付け替え不可ってエグ過ぎ!!!
  • 今更ながら。。デューテのSDキャラにコレが!?やっぱりSD、いいね!!
  • マムクートがヤバくなったってホントなの??そんなに強くなった?
  • 杖に上位スキルがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 杖入れるの、流行るかも??
  • 水薙ぎの使い方。。。!!! やっぱりコレ用か!?wwww
  • え、もうこのスキルってみんな使ってないの??
  • この聖印は出すなよ!! とんでもないものが誕生するぞ!!