1510280422121
573: 2017/12/02(土) 02:17:26.01
セリカってAスキル何付ければいいんだろうか

591: 2017/12/02(土) 02:23:46.17
>>573
遠距離防御か死線(´・ω・`)

595: 2017/12/02(土) 02:25:18.33
>>591
前に速↑死線デューテ作ったけどどうにも環境に沙汰されてる感が拭えないから手頃な遠防にするかなあ

600: 2017/12/02(土) 02:28:06.39
>>595
遠距離防御ないセリカはすぐ死ぬしな(´・ω・`)
あると全然違う
その代わり追撃率が変わるから一撃で殺せなくなる
武器の特性上2回目弱いしなぁ

難しいよセリカは

615: 2017/12/02(土) 02:34:02.20
>>600
セリカは強いように見えてさほどでもないから悲しい
あと関係ないけどアーダンの声が絵に対して爽やかすぎるだろ






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512133747/


★人気記事まとめ!!!★

  • その弓リン、基準値に食わせたのか。。。
  • この現象、まさかアカウント乗っ取り!!?同じような人いませんか!!?
  • フェーのクリスマスプレゼントはやっぱり全員にアレが貰えるの?wwww
  • (画像)ノノブレム笑えないコワイ
  • 斧アイク狙いでガチャった結果。。。!!! 言葉にできない
  • (画像)シャーロッテは斧構えて前傾姿勢のイメージしかないわ←ヤバ過ぎるwww
  • 原作とFEHのソレイユの絵を比べてみた結果。。。!!!
  • マムクートがヤバくなったってホントなの??そんなに強くなった?
  • 杖に上位スキルがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 杖入れるの、流行るかも??
  • 水薙ぎの使い方。。。!!! やっぱりコレ用か!?wwww
  • え、もうこのスキルってみんな使ってないの??
  • この聖印は出すなよ!! とんでもないものが誕生するぞ!!