セシリア


135: 2017/12/03(日) 01:02:46.62
ドルカス警察だ! 原作に見合わないセシリアさんも弱くしろ!




147: 2017/12/03(日) 01:04:33.44
>>135
セシおばはステはもう最底辺だぞ。
騎馬緑魔が一人しかいないから大きな顔してるだけで

151: 2017/12/03(日) 01:05:56.31
>>147
本当にね、最初はステ見て「セシリアさんの微妙さまで再現戦でもいいのに」と思ったもんだ。まさスキル継承で大化けするとは

152: 2017/12/03(日) 01:06:03.68
>>147
なお唯一の赤騎馬魔

157: 2017/12/03(日) 01:07:17.58
>>152
レオンくんは星3で出てたらまあまあ働きをしてたと思うの
いまだに俺も持ってないし

181: 2017/12/03(日) 01:12:20.75
>>157
レアリティは見直すべきだわな
初期連中とか高い奴ほど損してる

144: 2017/12/03(日) 01:03:52.07
セシリアさんは馬と武器が勝手に暴れるだけで本人は分相応だろ!

153: 2017/12/03(日) 01:06:20.96
セシリアは最強の騎馬緑魔であり最弱の騎馬緑魔でもありさらに騎馬緑魔の平均的な能力も兼ね備えている

156: 2017/12/03(日) 01:06:32.99
セシリアに関してはむしろ運営のバランス取りの上手さすら感じる
オンリーワンという立ち位置だけで地位を確立できてるんだから凄い

163: 2017/12/03(日) 01:07:57.35
セシリアさんはどっちかというと騎馬の砂漠移動1マスを実装すべきなんじゃね

167: 2017/12/03(日) 01:08:13.06
高めの攻とそこそこの魔防、馬、激化、ヤクザ弓リンの存在という要素が偶然噛み合った結果、セシリアさんを環境トップへと押し上げたのだ

169: 2017/12/03(日) 01:08:52.05
騎馬魔自体が珍しいからなあ
次に来そうなのはセライナさんあたりだけど、おそらく速↑守↓の配分なんでセシリア先生の地位は奪わないか

171: 2017/12/03(日) 01:09:36.72
一応言っておくとセシリアが運営してるからな
・砂漠でも制限なしに移動できる
・緑騎馬魔は他に出さない
・同じエトルリアのクレインを強化、囚われ仲間のソフィーヤも強化
・ロイに激化持たせてセシリアに食べさせるように仕向け、大いなる公子ロイも騎馬にしてセシリアと支援を組ませるように仕向ける
疑う余地はないな

185: 2017/12/03(日) 01:13:22.09
正直セシリアが5限定だったら不動の騎馬パ緑担当になってないとおもう
逆にレオンとか凸しやすかったらマニキより多かったと思うわ






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512226283/


★人気記事まとめ!!!★

  • その弓リン、基準値に食わせたのか。。。
  • この現象、まさかアカウント乗っ取り!!?同じような人いませんか!!?
  • フェーのクリスマスプレゼントはやっぱり全員にアレが貰えるの?wwww
  • (画像)ノノブレム笑えないコワイ
  • 斧アイク狙いでガチャった結果。。。!!! 言葉にできない
  • (画像)シャーロッテは斧構えて前傾姿勢のイメージしかないわ←ヤバ過ぎるwww
  • 原作とFEHのソレイユの絵を比べてみた結果。。。!!!
  • どう使っても弓リンで良くね?ってなるこの人、何に使うの??
  • シャラとサーリャ、似てるんだけど。。。親子ですか??
  • 伝承ガチャ・・・恐怖のガチャとして言い伝えられそうだなwwww
  • そんなにマム強くなった?みんなが持ち上げてる理由がわからない・・・
  • ニニアンって錬成するなら闇?雷?光?どれが強い?