ガチャ演出


166: 2017/12/04(月) 01:42:26.16
緑は出るけどすり抜けばかり
3万使ってシャラ0とか




170: 2017/12/04(月) 01:43:55.80
根本的に緑自体が出にくいのがきついよな…

180: 2017/12/04(月) 01:46:44.03
>>170
ピックアップ自体の確率は同じじゃないのか?

緑が出たら確率高いってのは=ゴミ率が少なくピックアップが出やすい状態なだけで
初期選考の段階では緑の有無に関わらず一律では?

185: 2017/12/04(月) 01:50:06.89
>>180
赤は緑より出やすいけど、その差分は何かといえば赤は非PUおよび星3、4のハズレが多くでてるだけなんだよな

197: 2017/12/04(月) 02:01:27.19
>>185
なんで緑の出ねぇんだクソが!
って言ってる人が多いのを見ると、やっぱり複雑なシステムなのかなぁって思うな

単純に初期選考された後に色だけ開示されてるって考えれば簡単なのに、
緑だと○○率!確率高い!!って数値だけが一人歩きしてるよな

202: 2017/12/04(月) 02:03:24.65
緑玉は星5率の期待度大!
うん、ギャンブルだわ

210: 2017/12/04(月) 02:12:45.15
ん、単純に緑のユニット数は他より少ないから緑玉は他より出辛いだろ
ガチャで初期にその色の玉の数が0になる確率が一番高いのって緑じゃなかったっけ

214: 2017/12/04(月) 02:19:17.02
>>210
玉の数が0云々は意味が分からないから置いといて、
キャラが少ないから出難いって解釈で合ってるぞ?

キャラが少ない=緑が出難い=ピックアップ率が高い

213: 2017/12/04(月) 02:19:03.08
召喚画面にPUが現れる確率は色に拠らない
よく赤確率は低いだの緑の確率は高いだの言われるが、それはその色が出てそれを引いた時の条件付き確率なんだよな

220: 2017/12/04(月) 02:22:29.39
まあ緑は石が出ないこともあるし
出ても少ないから石の消費が激しくなるんだけども





参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512309745/



★人気記事まとめ!!!★

  • この人たちも戦渦じゃ立派な戦力になったな!!
  • 青の遠距離反撃がぱっとしない理由は。。。??
  • この娘の個体厳選は、闇ガチャすぎ。。。??
  • オートブレムあるある!!AIアホ過ぎるwwww
  • 原作に見合わないこの人弱くしろ!!wwwww
  • (画像)シャーロッテは斧構えて前傾姿勢のイメージしかないわ←ヤバ過ぎるwww
  • 原作とFEHのソレイユの絵を比べてみた結果。。。!!!
  • どう使っても弓リンで良くね?ってなるこの人、何に使うの??
  • シャラとサーリャ、似てるんだけど。。。親子ですか??
  • 伝承ガチャ・・・恐怖のガチャとして言い伝えられそうだなwwww
  • そんなにマム強くなった?みんなが持ち上げてる理由がわからない・・・
  • ニニアンって錬成するなら闇?雷?光?どれが強い?