1510280422121

65: 2017/12/05(火) 21:36:37.73
シャラ引いた人たち 
ビルドどうした? 
凄まじく困るんだがこの娘 
個体値は守備↑魔防↓ 
好みなので使いたいんだが 
そのままだと遠距離防御ありでもダイムサンダ受けできない 
かといって激化レイヴンするにはちょっと速さに振りすぎてる 
かといってブレードにするほど速くもない 

ほんとどうしよう




88: 2017/12/05(火) 21:40:12.43
>>65 
速↑に死線持たせて緑セリカにしたわ俺 
4凸で攻54速44

117: 2017/12/05(火) 21:42:49.63
>>88 
非ブレード緑アタッカーかあ 
鍛にすれば速さ2つくしありなのか…?


159: 2017/12/05(火) 21:47:56.63
>>117
すくなくともあんな耐久で受けやらせる選択肢は俺にはなかった

327: 2017/12/05(火) 22:10:18.93
このスレにシャラおじがいたら自慢のシャラの構成見せてくれ

347: 2017/12/05(火) 22:13:58.64
>>327
https://i.imgur.com/0inD7AB.jpgno title


Bは思案中だけど

486: 2017/12/05(火) 22:44:38.74
>>347
速↑羨ましい

337: 2017/12/05(火) 22:12:34.24
シャラのステとにらめっこしてたらアズールの完全上位互換であるということは気づいたが…
なので一応激化レイヴン弓殺しにすれば弓リンとヤクザ両方見れる

見れるけど…
ヤクザ夫妻専用ってのもなあ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512473807/






★人気記事まとめ!!!★

  • 強いと評判のこのブレス… 結構後悔する声も!!?
  • 通勤のバスで前にいる人がFEHやってる←これして友達アピールや!!www
  • この子のステータス、今ではスキがない!?
  • リブロー・リバース・リカバー・セインツ どれが使いやすくて便利?
  • 伝承ガチャって本当に確率上がってたのかな。。。みんなどうだった?
  • 貧乏人なのにシャラ10凸まで引きたい!!!←これ見てみろ。。。
  • ファ「ファルシオンおいしいのー(バリバリ)」
  • どう使っても弓リンで良くね?ってなるこの人、何に使うの??
  • シャラとサーリャ、似てるんだけど。。。親子ですか??
  • 伝承ガチャ・・・恐怖のガチャとして言い伝えられそうだなwwww
  • そんなにマム強くなった?みんなが持ち上げてる理由がわからない・・・
  • ニニアンって錬成するなら闇?雷?光?どれが強い?