1510280422121


134: 2017/12/06(水) 12:41:57.38
黒の月光 剣姫の流星ときたから次は80%回復の太陽だな 
太陽を代表するキャラがデューしか思いつかん




140: 2017/12/06(水) 12:43:22.01
>>134 
太陽のごとく輝かしい魔法を使う者が居るらしいのじゃ!

142: 2017/12/06(水) 12:43:33.47
>>134 
ソレイユが総選挙上位のキャラだったら間違いなくそんな感じになってたろうな

143: 2017/12/06(水) 12:43:34.14
>>134
太陽の如き火球を生み出すサナキ様こそが適任なのじゃ

151: 2017/12/06(水) 12:45:17.09
>>134
デフォで太陽持ちならシヴァとパーンとイリオスもいるな

221: 2017/12/06(水) 13:00:24.51
>>134
大地の剣が予ダメの30%回復効果持ってきて、太陽と重複とかならありそう


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512523112/






★人気記事まとめ!!!★

  • 強いと評判のこのブレス… 結構後悔する声も!!?
  • 通勤のバスで前にいる人がFEHやってる←これして友達アピールや!!www
  • この子のステータス、今ではスキがない!?
  • リブロー・リバース・リカバー・セインツ どれが使いやすくて便利?
  • 伝承ガチャって本当に確率上がってたのかな。。。みんなどうだった?
  • 貧乏人なのにシャラ10凸まで引きたい!!!←これ見てみろ。。。
  • ファ「ファルシオンおいしいのー(バリバリ)」
  • どう使っても弓リンで良くね?ってなるこの人、何に使うの??
  • シャラとサーリャ、似てるんだけど。。。親子ですか??
  • 伝承ガチャ・・・恐怖のガチャとして言い伝えられそうだなwwww
  • そんなにマム強くなった?みんなが持ち上げてる理由がわからない・・・
  • ニニアンって錬成するなら闇?雷?光?どれが強い?