Screenshot_20170829-165423


326: 2017/12/06(水) 13:25:50.79
斧アイクは遠反つけたらだめなキャラだと思うんだが




337: 2017/12/06(水) 13:29:02.61
>>326 
ラインハルト狩りの為だけに付ける価値はある 
反撃できないから逆にリン受けにも効果あるし

346: 2017/12/06(水) 13:33:29.10
斧アイクは遠反いらんと思ってたけど最近はジョーカー受けて削るようになってる


351: 2017/12/06(水) 13:34:57.36
斧アイク、遠反つけたら意味ないと思うが
そうなると遠反持ってるドルカスのがはるかに使えるという

敵の斧アイクはかなり厄介だったけどな

365: 2017/12/06(水) 13:37:32.23
呼吸できない遠反斧アイクなんて遠反バアトルと変わらん気が


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512523112/






★人気記事まとめ!!!★

  • 強いと評判のこのブレス… 結構後悔する声も!!?
  • 通勤のバスで前にいる人がFEHやってる←これして友達アピールや!!www
  • この子のステータス、今ではスキがない!?
  • リブロー・リバース・リカバー・セインツ どれが使いやすくて便利?
  • 伝承ガチャって本当に確率上がってたのかな。。。みんなどうだった?
  • 貧乏人なのにシャラ10凸まで引きたい!!!←これ見てみろ。。。
  • ファ「ファルシオンおいしいのー(バリバリ)」
  • どう使っても弓リンで良くね?ってなるこの人、何に使うの??
  • シャラとサーリャ、似てるんだけど。。。親子ですか??
  • 伝承ガチャ・・・恐怖のガチャとして言い伝えられそうだなwwww
  • そんなにマム強くなった?みんなが持ち上げてる理由がわからない・・・
  • ニニアンって錬成するなら闇?雷?光?どれが強い?