1496712380797


56: 2017/12/06(水) 19:21:58.78
ニニアン強いか?

61: 2017/12/06(水) 19:22:50.72
>>56 
雷ブレス+改を継承して10凸できればかなり強いかと。




74: 2017/12/06(水) 19:25:55.33
>>61 
あっおい待てい(江戸っ子) 
光も結構強いゾ

63: 2017/12/06(水) 19:23:19.71
>>56 
武器錬成前であのメンツじゃ踊りなだけでぶっちぎりでしょ


94: 2017/12/06(水) 19:27:53.57
>>56
攻撃力低くても練成ブレスで大化けする

105: 2017/12/06(水) 19:29:42.74
>>94
Aは激化?

102: 2017/12/06(水) 19:29:10.63
まあ今のブレスなら激化ニニアン雷で首尾低い赤魔なら倒せる気がする

のじゃしかいない気もする

329: 2017/12/06(水) 20:07:35.01
ニニアン先生はここまでしてようやく激化外せるレベル
https://i.imgur.com/sgBDeAe.jpgno title

赤全般と2距離の青は問題なく任せられる

346: 2017/12/06(水) 20:09:16.91
>>329
アイラに殺されそう

356: 2017/12/06(水) 20:11:27.61
>>346
余裕で倒せる
もちろん受けでな

359: 2017/12/06(水) 20:12:04.16
>>356
ワユは?

369: 2017/12/06(水) 20:13:24.66
>>359
そちらも大丈夫


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512550343/






★人気記事まとめ!!!★

  • 強いと評判のこのブレス… 結構後悔する声も!!?
  • 通勤のバスで前にいる人がFEHやってる←これして友達アピールや!!www
  • この子のステータス、今ではスキがない!?
  • リブロー・リバース・リカバー・セインツ どれが使いやすくて便利?
  • 突然の激化レイヴンお許しいただきたい
  • ノノやファより極まったこの子が一番キツイ
  • ヴァルターガチ勢、こんな感じの人いました!!
  • どう使っても弓リンで良くね?ってなるこの人、何に使うの??
  • シャラとサーリャ、似てるんだけど。。。親子ですか??
  • 伝承ガチャ・・・恐怖のガチャとして言い伝えられそうだなwwww
  • そんなにマム強くなった?みんなが持ち上げてる理由がわからない・・・
  • ニニアンって錬成するなら闇?雷?光?どれが強い?