投票大戦愛


168: 2017/12/06(水) 19:40:47.39
シグルド軍でシグルド援軍で送ってくるやつ多過ぎ 
騎刃鼓舞ぐらいつけとけ




194: 2017/12/06(水) 19:44:19.09
カチュア陣営にラインハルトって置くのやめた方がいいかな? 
一応10凸の攻↑なんだが

200: 2017/12/06(水) 19:45:25.84
>>194 
同色は誰だろうと勘弁


202: 2017/12/06(水) 19:45:35.62
>>194
同属性は止めておいた方がいいだろうなぁ
もう一人の助っ人も青で相手が緑だらけだと酷い事になる

205: 2017/12/06(水) 19:46:05.86
>>194
激化セシリアで詰むんでしょ知ってる知ってる

212: 2017/12/06(水) 19:46:40.00
>>194
青以外が良いだろうな
どうせオートブレムだし強さは重要じゃない

229: 2017/12/06(水) 19:50:38.61
弓リンとかいう絶対安牌援軍

230: 2017/12/06(水) 19:51:18.74
無色置いてるわ
レイヴン来たらスマソ

621: 2017/12/06(水) 20:46:58.24
フレンドにスイカ斧装備したギュンターがどの大戦でも援軍に来てくれてめっちゃ助かってる。
毎回援軍に来るという事はさ、趣味丸かぶりって事だよな?すごい確率だわ。


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512550343/






★人気記事まとめ!!!★

  • 強いと評判のこのブレス… 結構後悔する声も!!?
  • 通勤のバスで前にいる人がFEHやってる←これして友達アピールや!!www
  • この子のステータス、今ではスキがない!?
  • リブロー・リバース・リカバー・セインツ どれが使いやすくて便利?
  • 突然の激化レイヴンお許しいただきたい
  • ノノやファより極まったこの子が一番キツイ
  • ヴァルターガチ勢、こんな感じの人いました!!
  • どう使っても弓リンで良くね?ってなるこの人、何に使うの??
  • シャラとサーリャ、似てるんだけど。。。親子ですか??
  • 伝承ガチャ・・・恐怖のガチャとして言い伝えられそうだなwwww
  • そんなにマム強くなった?みんなが持ち上げてる理由がわからない・・・
  • ニニアンって錬成するなら闇?雷?光?どれが強い?