Screenshot_20171013-160540

249: 2017/12/06(水) 19:54:18.41
シグルド初めて当たったから遠距離反撃と月虹つけて運用しようと考えているんだが、シグルドでハルト狩ることってできるんか?




255: 2017/12/06(水) 19:55:30.66
>>249 
狩るのはわからんがハルト耐えたいなら遠反付けない方がいいぞ 
ただし遠反シグルド自体は便利なのでハルト関係ない用事があるならアリ

268: 2017/12/06(水) 19:57:16.40
>>255 
スキル的にもしかしたら……って思ったが流石に相性差はひっくり返せないか 
ハルト対策は違うやつで頑張るわ 
アドバイスサンクス


274: 2017/12/06(水) 19:57:45.76
>>249
魔法連撃防御を聖印でつけたら耐えられるけど、倒せないんじゃね?


294: 2017/12/06(水) 20:01:44.90
>>274
>>282
相性悪いやつでどうにかしようという考える俺の頭が悪かったわ
ファたそ育てます

311: 2017/12/06(水) 20:04:40.52
>>294
今計算したら基準値同士でバフなしだったら、緋炎で倒せそうだよ

343: 2017/12/06(水) 20:09:05.21
>>311
まじかよシグルド始まったな
まぁそれでもファたそは育てることは変わらないがなぁッ!
わざわざ計算までしてくれてありがとう


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512550343/






★人気記事まとめ!!!★

  • 強いと評判のこのブレス… 結構後悔する声も!!?
  • 通勤のバスで前にいる人がFEHやってる←これして友達アピールや!!www
  • この子のステータス、今ではスキがない!?
  • リブロー・リバース・リカバー・セインツ どれが使いやすくて便利?
  • 突然の激化レイヴンお許しいただきたい
  • ノノやファより極まったこの子が一番キツイ
  • ヴァルターガチ勢、こんな感じの人いました!!
  • どう使っても弓リンで良くね?ってなるこの人、何に使うの??
  • シャラとサーリャ、似てるんだけど。。。親子ですか??
  • 伝承ガチャ・・・恐怖のガチャとして言い伝えられそうだなwwww
  • そんなにマム強くなった?みんなが持ち上げてる理由がわからない・・・
  • ニニアンって錬成するなら闇?雷?光?どれが強い?