Screenshot_20171115-125409


292: 2017/12/06(水) 20:01:27.67
ドルカスのH下げって鼓動対象が少なくなるからハズレ...?




310: 2017/12/06(水) 20:04:40.41
>>292 
魔↑HP↓で凸してるけどそんなに悪くない

317: 2017/12/06(水) 20:05:31.08
>>310 
お全く同じ個体 
使用感と構成教えて下さい


350: 2017/12/06(水) 20:09:50.92
>>317
10凸ですまんがHP46あるし結構鼓動効いてるかな
相方は錬成HP↓カム子でHPちょうど同じ
速大紋章と切り替えて運用してる

371: 2017/12/06(水) 20:13:51.74
>>350
なるほどカム子なぁ
構えそのままつけてる感じ?
それとも呼吸かな?

376: 2017/12/06(水) 20:14:24.44
>>371
呼吸切り返しだね

382: 2017/12/06(水) 20:15:28.10
>>376
呼吸ないなー
激化にしようかなぁ

352: 2017/12/06(水) 20:10:01.75
>>292
運用次第だけど、理想個体だね
因みに、シミュでは2番目に強い個体

354: 2017/12/06(水) 20:11:08.05
>>292
鼓動が本体じゃないし上がってるところによる

363: 2017/12/06(水) 20:12:40.08
>>354
なるほど
ちなみに呼吸なしだとやっぱ一段階評価下がる感じ?

402: 2017/12/06(水) 20:17:33.47
>>363
ほぼ確実に追撃食らうし呼吸ないと思いの外脆い

407: 2017/12/06(水) 20:18:19.79
>>402
呼吸欲しくてこないだ引きまくったけど来なかったわ...


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512550343/






★人気記事まとめ!!!★

  • 強いと評判のこのブレス… 結構後悔する声も!!?
  • 通勤のバスで前にいる人がFEHやってる←これして友達アピールや!!www
  • この子のステータス、今ではスキがない!?
  • リブロー・リバース・リカバー・セインツ どれが使いやすくて便利?
  • 突然の激化レイヴンお許しいただきたい
  • ノノやファより極まったこの子が一番キツイ
  • ヴァルターガチ勢、こんな感じの人いました!!
  • どう使っても弓リンで良くね?ってなるこの人、何に使うの??
  • シャラとサーリャ、似てるんだけど。。。親子ですか??
  • 伝承ガチャ・・・恐怖のガチャとして言い伝えられそうだなwwww
  • そんなにマム強くなった?みんなが持ち上げてる理由がわからない・・・
  • ニニアンって錬成するなら闇?雷?光?どれが強い?