1510280422121


320: 2017/12/06(水) 20:06:16.82
青魔忘年会はたぶんお通夜みたいなふいんき




328: 2017/12/06(水) 20:07:21.69
>>320 
ちるちるだけは何もわかってなさそう

345: 2017/12/06(水) 20:09:16.23
>>328 
「ダイムサンダが」「神器錬成でオーラが」「聖剣ティルフィングと加護が」 

「ふ~~~~~~~ん?」


347: 2017/12/06(水) 20:09:27.03
>>320
対シグルド定例会してそう
351: 2017/12/06(水) 20:09:54.19
>>320 
ダイム兄妹だけ楽しそうな雰囲気してそう

373: 2017/12/06(水) 20:14:12.58
>>320
ラインハルト
オルエン
ウルスラ
メイ
リンダ
デューテ
ルーテ
オーディン
ティルテュ

思えばこれだけ人材揃ってるんだなあ…

379: 2017/12/06(水) 20:14:47.76
>>373
策のうちを忘れないであげて

389: 2017/12/06(水) 20:16:19.39
>>379
こ、これも、策のうちだよ

381: 2017/12/06(水) 20:15:17.74
>>373
オーディンの場違い感がものすごい

390: 2017/12/06(水) 20:16:25.03
>>381
おでんの武器と奥義には感謝してる青魔も
多いはずだ

403: 2017/12/06(水) 20:17:36.28
>>381
そいつとヒナタは素材カテゴリだしな…

383: 2017/12/06(水) 20:15:37.85
>>373
嫁ーダ・バキナ「」

401: 2017/12/06(水) 20:17:22.74
>>373
ナチュラルにハブられる水着カム子…
まぁ彼女の場合は飛行忘年会の方に行ってそうだが






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512550343/


★人気記事まとめ!!!★

  • 強いと評判のこのブレス… 結構後悔する声も!!?
  • 通勤のバスで前にいる人がFEHやってる←これして友達アピールや!!www
  • この子のステータス、今ではスキがない!?
  • リブロー・リバース・リカバー・セインツ どれが使いやすくて便利?
  • 突然の激化レイヴンお許しいただきたい
  • ノノやファより極まったこの子が一番キツイ
  • ヴァルターガチ勢、こんな感じの人いました!!
  • どう使っても弓リンで良くね?ってなるこの人、何に使うの??
  • シャラとサーリャ、似てるんだけど。。。親子ですか??
  • 伝承ガチャ・・・恐怖のガチャとして言い伝えられそうだなwwww
  • そんなにマム強くなった?みんなが持ち上げてる理由がわからない・・・
  • ニニアンって錬成するなら闇?雷?光?どれが強い?