1510280422121


681: 2017/12/07(木) 00:18:05.97
最近Bスキルがすげぇ悩ましい
速さインフレしすぎて中途半端な値じゃ追撃取れないし攻め立ての価値暴落してるよな




684: 2017/12/07(木) 00:19:01.35
>>681
相殺キャンセルなら腐らないっしょ。

686: 2017/12/07(木) 00:19:42.95
>>681
あたしニノ!
速さが40後半無いヤツが攻め立て使うなんて甘えなんだ~
じゃあね!

685: 2017/12/07(木) 00:19:11.71
攻め立ては元々デフォの奴少なかったからな・・
ニノとかリンダくらいじゃないのか

693: 2017/12/07(木) 00:21:30.51
>>685
シャニーと騎馬ロイもやな。

687: 2017/12/07(木) 00:19:50.15
そもそも闘技場だと昔から攻め立て微妙だったような...

688: 2017/12/07(木) 00:20:35.16
闘技場ニノは緑魔殺しが便利過ぎて攻め立て全く使ってないな

723: 2017/12/07(木) 00:34:14.16
>>688
というより闘技場の緑魔が大体緑魔殺しのせいでこちらもつけてないと勝てないことが多い

689: 2017/12/07(木) 00:20:37.93
戦禍ルナ手動でやる時は攻め立て使えるけど闘技場じゃもう発動そのものが安定しないわな

695: 2017/12/07(木) 00:22:40.59
絆ニノたそは速さ48あるから攻め立て使ってる
速さ聖印使えば51だけど





参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512563771/



★人気記事まとめ!!!★

  • 強いと評判のこのブレス… 結構後悔する声も!!?
  • 通勤のバスで前にいる人がFEHやってる←これして友達アピールや!!www
  • この子のステータス、今ではスキがない!?
  • リブロー・リバース・リカバー・セインツ どれが使いやすくて便利?
  • 突然の激化レイヴンお許しいただきたい
  • ノノやファより極まったこの子が一番キツイ
  • ヴァルターガチ勢、こんな感じの人いました!!
  • どう使っても弓リンで良くね?ってなるこの人、何に使うの??
  • シャラとサーリャ、似てるんだけど。。。親子ですか??
  • 伝承ガチャ・・・恐怖のガチャとして言い伝えられそうだなwwww
  • そんなにマム強くなった?みんなが持ち上げてる理由がわからない・・・
  • ニニアンって錬成するなら闇?雷?光?どれが強い?