1512193530195


864: 2017/12/07(木) 01:16:02.15
総選挙あたりから青キャラ微妙だよな
ルーテ ティルテュ 槍ルキナ フィヨ シノノ
あんまインフレしてない




871: 2017/12/07(木) 01:17:34.28
>>864
フィヨルムはちょっとインフレしたやろ

876: 2017/12/07(木) 01:18:31.97
>>864
槍ルキナ結構大概だと思うぞ

881: 2017/12/07(木) 01:19:23.71
>>876
槍ルキナ2人居るけど、あんま強い気がしない

892: 2017/12/07(木) 01:21:16.80
>>881
嫁モ、サカリンと距離開けてバフかけるだけで最強ユニット完成
攻撃紋章に替えて勇者弓にしても最強

899: 2017/12/07(木) 01:22:17.11
>>892
それって速さの大紋章あれば良いだけ……?

952: 2017/12/07(木) 01:32:34.04
>>899
ゲイルスケグルは周囲2マスの物理味方攻撃速さ+3してくれるんだぞ…?それに大紋章でどこかしらにさらに+3だぞ…?

883: 2017/12/07(木) 01:19:45.17
槍ルキナは魔防低すぎて駄目

915: 2017/12/07(木) 01:26:25.96
>>883
なぜ槍ルキナで魔を受けようと思った?あのゴリラ娘の役割は物理バッファーと撃ち漏らした剣槍の処理ぞ?

900: 2017/12/07(木) 01:22:46.01
フィヨステは立派だが・・ まぁ赤マムには強いか
専用スキルは捨てないといかんが


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512563771/






★人気記事まとめ!!!★

  • 強いと評判のこのブレス… 結構後悔する声も!!?
  • 通勤のバスで前にいる人がFEHやってる←これして友達アピールや!!www
  • この子のステータス、今ではスキがない!?
  • リブロー・リバース・リカバー・セインツ どれが使いやすくて便利?
  • 突然の激化レイヴンお許しいただきたい
  • ノノやファより極まったこの子が一番キツイ
  • ヴァルターガチ勢、こんな感じの人いました!!
  • どう使っても弓リンで良くね?ってなるこの人、何に使うの??
  • シャラとサーリャ、似てるんだけど。。。親子ですか??
  • 伝承ガチャ・・・恐怖のガチャとして言い伝えられそうだなwwww
  • そんなにマム強くなった?みんなが持ち上げてる理由がわからない・・・
  • ニニアンって錬成するなら闇?雷?光?どれが強い?