1510280422121



163: 2017/12/07(木) 02:23:15.45
ノノ安定して倒せるキャラだれかいる?雷ブレス錬成されてると激化セシリアでもなかなか危ないわ。こりゃ近接で魔防高いキャラで殴るしかないかね




165: 2017/12/07(木) 02:24:27.23
>>163
ユリア
必死に殺意高めればファたそもだいたい倒せる

169: 2017/12/07(木) 02:25:21.46
>>163
アンナで楽に倒せそう

170: 2017/12/07(木) 02:25:54.29
>>163
魔防でも防御でも低い方たたかれるんだから守りはバランス型がよかろう

178: 2017/12/07(木) 02:28:22.71
>>163
激化付けりゃ大体誰でも安定して倒せるよ
マジな話で激化最強だから

182: 2017/12/07(木) 02:29:51.67
>>163
三竜将ナーシェン様

171: 2017/12/07(木) 02:26:14.33
ブレードセシリアだと余裕かな

177: 2017/12/07(木) 02:27:43.33
ノノにはミネルバが強いかな

180: 2017/12/07(木) 02:29:28.77
確かに奮迅ミネルバなら楽に倒せるな
基本マムは遅いから速高めの近接で受けられれば倒せる

185: 2017/12/07(木) 02:30:12.75
ノノが怖いならファたそを使えばいいじゃない






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512573987/


★人気記事まとめ!!!★

  • 強いと評判のこのブレス… 結構後悔する声も!!?
  • 通勤のバスで前にいる人がFEHやってる←これして友達アピールや!!www
  • この子のステータス、今ではスキがない!?
  • リブロー・リバース・リカバー・セインツ どれが使いやすくて便利?
  • 突然の激化レイヴンお許しいただきたい
  • ノノやファより極まったこの子が一番キツイ
  • ヴァルターガチ勢、こんな感じの人いました!!
  • どう使っても弓リンで良くね?ってなるこの人、何に使うの??
  • シャラとサーリャ、似てるんだけど。。。親子ですか??
  • 伝承ガチャ・・・恐怖のガチャとして言い伝えられそうだなwwww
  • そんなにマム強くなった?みんなが持ち上げてる理由がわからない・・・
  • ニニアンって錬成するなら闇?雷?光?どれが強い?