1512630415736
751: 2017/12/07(木) 16:00:25.76
練成対象www武器持ちwww
いらねえええええwwww

752: 2017/12/07(木) 16:00:32.83
またタクミか

754: 2017/12/07(木) 16:00:43.78
このピックアップは…




760: 2017/12/07(木) 16:00:56.30
やっぱそうきたか

762: 2017/12/07(木) 16:01:04.02
我が友は?

764: 2017/12/07(木) 16:01:23.96
石!!!くれ!!!

765: 2017/12/07(木) 16:01:34.37
錬成対象武器…うーん
セリスがいない

767: 2017/12/07(木) 16:01:43.52
ピックアップ期待してたのにがっかりだよw

768: 2017/12/07(木) 16:01:43.63
錬成武器持ち(錬成できない)

774: 2017/12/07(木) 16:02:31.18
タクミ怒涛のピックアップ

776: 2017/12/07(木) 16:02:32.01
錬成できないのにPUとか嫌がらせかよ

779: 2017/12/07(木) 16:02:55.82
絶対に錬成できない錬成ピックアップ






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512611095/


★人気記事まとめ!!!★

  • 強いと評判のこのブレス… 結構後悔する声も!!?
  • 通勤のバスで前にいる人がFEHやってる←これして友達アピールや!!www
  • この子のステータス、今ではスキがない!?
  • リブロー・リバース・リカバー・セインツ どれが使いやすくて便利?
  • 突然の激化レイヴンお許しいただきたい
  • ノノやファより極まったこの子が一番キツイ
  • ヴァルターガチ勢、こんな感じの人いました!!
  • どう使っても弓リンで良くね?ってなるこの人、何に使うの??
  • シャラとサーリャ、似てるんだけど。。。親子ですか??
  • 伝承ガチャ・・・恐怖のガチャとして言い伝えられそうだなwwww
  • そんなにマム強くなった?みんなが持ち上げてる理由がわからない・・・
  • ニニアンって錬成するなら闇?雷?光?どれが強い?