投票大戦愛


347: 2017/12/08(金) 13:04:50.41
結果出てるぞ

348: 2017/12/08(金) 13:04:50.76
プリシラ負け 
他は?




349: 2017/12/08(金) 13:04:51.14
シグルド勝った

351: 2017/12/08(金) 13:04:51.96
カタリナwww


354: 2017/12/08(金) 13:04:57.75
いえーい
エフィちゃん大勝利ー

360: 2017/12/08(金) 13:05:14.02
サーリャ勝利!!

362: 2017/12/08(金) 13:05:24.98
あーあカチュア負けちゃったし次どこいこーかな
なんか好きなキャラだいたい一回戦負けな気がするわ

363: 2017/12/08(金) 13:05:26.01
よしエフィ勝った
これは優勝できるな

364: 2017/12/08(金) 13:05:31.07
やっぱエフィサーリャドルカスシグルドで決まりか

372: 2017/12/08(金) 13:05:49.31
シャラ応援したかった

375: 2017/12/08(金) 13:06:05.00
サーリャ「フュージョン!」
シャラ「はぁっ!!」

395: 2017/12/08(金) 13:07:10.40
>>375


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512702875/






★人気記事まとめ!!!★

  • 青魔忘年会してたら。。。たぶん、こんな感じ!?wwww
  • このスキル・・・もしかして価値暴落してる?
  • この運営らしからぬまさかの良調整説浮上!!?www
  • この人、遠反付けたらダメなキャラ!!?
  • 突然の激化レイヴンお許しいただきたい
  • ノノやファより極まったこの子が一番キツイ
  • ヴァルターガチ勢、こんな感じの人いました!!
  • どう使っても弓リンで良くね?ってなるこの人、何に使うの??
  • シャラとサーリャ、似てるんだけど。。。親子ですか??
  • 伝承ガチャ・・・恐怖のガチャとして言い伝えられそうだなwwww
  • そんなにマム強くなった?みんなが持ち上げてる理由がわからない・・・
  • ニニアンって錬成するなら闇?雷?光?どれが強い?