投票大戦愛

21: 2017/12/10(日) 13:20:23.69
さてサーリャ陣営かシグルド陣営かどっち行こうかねえ…サーリャに付くのは気が進まないがシグルドはそもそも持ってないしな




24: 2017/12/10(日) 13:20:43.43
サーリャ軍で、レベル1ブレムしながら 
呼吸剣殺し連防魔10凸ノノ貸し出すか

41: 2017/12/10(日) 13:22:27.85
>>24 
シグルドがディアドラ連れてくる熱い展開かな?


32: 2017/12/10(日) 13:21:29.66
戦力が拮抗して互角ブレムになりそうでやだー

40: 2017/12/10(日) 13:22:24.86
シグルドとサーリャは二回戦時点で勢力ほぼ同じだったからな...
互角ブレムで泥仕合になる

55: 2017/12/10(日) 13:24:34.05
>>40
女の嫉妬は怖いぞー(´・ω・`)
ドルカス勢はシグルド行くだろうしエフィ勢もシグルドだろうな
シグルドかなり優勢で行きそう(高度な情報戦)

43: 2017/12/10(日) 13:22:29.21
シーソー始まったらかなり長くシーソーしそうだけど
互角が始まったらかなり長くで
撃つタイミングが重要になる決勝戦
・・・面倒ですね

50: 2017/12/10(日) 13:23:59.60
シグルド持ってないからサーリャ行くわ

っていう俺みたいな人も多いからサーリャが優勝かな

62: 2017/12/10(日) 13:25:31.06
>>50
二回戦の初動見たりシグルド陣営も旗抱えてたりするの見ると本当に泥沼化するだろうなあ

60: 2017/12/10(日) 13:25:27.01
シグルドだとガチブレムだからサーリャだわ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512878971/






★人気記事まとめ!!!★

  • おまえらがこれまでに遠反継承したキャラ教えて!!
  • 3か月ぶりに復帰した!!プレゼント4人は誰貰えば良いの??
  • この運営らしからぬまさかの良調整説浮上!!?www
  • 錬成キャラで一番の出世株は、この人!!?
  • ステ振り間違えた鈍足の見本が。。。この人!!?
  • アルフォンス・シャロン・アンナ 現環境でも使えるのってダレ??
  • ヴァルターガチ勢、こんな感じの人いました!!
  • ノノ安定して倒せるキャラって誰がいるの。。。激化セシリアでも危ないんだが
  • 俺・・・ティアマトは凸った後で剛斧トマホークつけるんだ… ←お、おうwwww
  • フィヨルムって結局微妙キャラなの?
  • マムクート一体は作った方が良い?誰が良いかな?
  • 錬成キャラで一番の出世株は、この人!!?