投票大戦愛

638: 2017/12/10(日) 18:03:10.80
当分互角か




640: 2017/12/10(日) 18:03:19.73
これどっちのほうが人口多いんだ

644: 2017/12/10(日) 18:03:41.23
サーリャ逆転か

646: 2017/12/10(日) 18:03:44.32
これいっちゃん不味いやつや
互角で点表が入れ替わるやつ

647: 2017/12/10(日) 18:03:45.43
サーリャ逆転かよw
_20171210_180644


649: 2017/12/10(日) 18:03:49.44
この互角ブレムは長そうですね…

653: 2017/12/10(日) 18:04:02.70
こりゃ地味な戦いになりそうだw

658: 2017/12/10(日) 18:04:21.46
旗使わせてくれるならどちらが勝ってもいい
だから頼む!旗を使わせてくれ…!


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512887064/






★人気記事まとめ!!!★

  • おまえらがこれまでに遠反継承したキャラ教えて!!
  • 3か月ぶりに復帰した!!プレゼント4人は誰貰えば良いの??
  • この運営らしからぬまさかの良調整説浮上!!?www
  • 錬成キャラで一番の出世株は、この人!!?
  • ステ振り間違えた鈍足の見本が。。。この人!!?
  • アルフォンス・シャロン・アンナ 現環境でも使えるのってダレ??
  • ヴァルターガチ勢、こんな感じの人いました!!
  • ノノ安定して倒せるキャラって誰がいるの。。。激化セシリアでも危ないんだが
  • 俺・・・ティアマトは凸った後で剛斧トマホークつけるんだ… ←お、おうwwww
  • フィヨルムって結局微妙キャラなの?
  • マムクート一体は作った方が良い?誰が良いかな?
  • 錬成キャラで一番の出世株は、この人!!?