1510280422121

265: 2017/12/11(月) 14:59:43.99
アイクストップ来たんだけど剛剣て実際誰につければええの?

267: 2017/12/11(月) 15:00:14.10
>>265 
エフラム




270: 2017/12/11(月) 15:00:39.10
>>265 
ヒノカ

271: 2017/12/11(月) 15:00:58.28
>>265 
エルト


273: 2017/12/11(月) 15:01:17.79
>>265
呼吸が付けられないやつにしぶしぶつけるスキルになっちゃったね・・・

276: 2017/12/11(月) 15:01:54.72
剛剣オーディンたそ~

280: 2017/12/11(月) 15:02:28.36
剛剣エフラムはネタ抜きにガチで強いぞ

285: 2017/12/11(月) 15:04:11.54
>>280
呼吸じゃダメなんか?歩行なんだし

294: 2017/12/11(月) 15:05:20.63
>>285
自分で殴った時に追撃できるようになったからな
受けしか発動しない呼吸とは違う

295: 2017/12/11(月) 15:05:21.85
>>280
剛剣は攻撃した時のみカウント+1で、呼吸は受け攻め両方カウント+1じゃなかったっけ?

322: 2017/12/11(月) 15:09:16.26
>>295
剛剣柔剣は、受けまたは攻めの時、自分が攻撃した場合+1
呼吸は、受けの時、自分が攻撃または相手に攻撃された場合+1

332: 2017/12/11(月) 15:11:11.03
>>322
なるほど、受けブレムだったから両方上がると思ってたのか
勘違いしてたわ

281: 2017/12/11(月) 15:03:23.40
剛剣エリンシアか、剛剣セルジュ作りたい。素材ください。


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512963544/






★人気記事まとめ!!!★

  • さっき見つけた死神()←よえええ…
  • そろそろ☆5限を☆4に落とさないとヤバくないか
  • このゲームの一番の害悪スキルって。。。コレ!!?
  • シグルドって、そんなに強い??
  • 羽を使って凸増やしてるキャラと言えば、誰??
  • 次回伝承英雄は誰が来る??来てほしいのはこのあたり!?
  • ルセアに可能性感じて来た!!
  • ノノ安定して倒せるキャラって誰がいるの。。。激化セシリアでも危ないんだが
  • 俺・・・ティアマトは凸った後で剛斧トマホークつけるんだ… ←お、おうwwww
  • フィヨルムって結局微妙キャラなの?
  • マムクート一体は作った方が良い?誰が良いかな?
  • 錬成キャラで一番の出世株は、この人!!?