1510280422121


918: 2017/12/11(月) 08:12:50.78
紋章組で一軍って子チキとミネルバくらいかな




923: 2017/12/11(月) 08:14:41.43
>>918 
今ジェイガンが縛鎖でノノキラーしてるよ

928: 2017/12/11(月) 08:16:18.68
>>923 
ジェイガンの攻撃通る? 
結構低めな気がしたけど


943: 2017/12/11(月) 08:21:48.81
>>928
魔坊で耐えて氷華してるわ
凶星ノノ相手なら結構余裕

930: 2017/12/11(月) 08:16:46.50
>>923
ほんと魔防の高い近接はめっちゃ価値が上がった
ベルクトの槍魔防練成で40とか越えたらファルシオンやナーガよりもマムキラーと言える






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512911235/

★人気記事まとめ!!!★

  • さっき見つけた死神()←よえええ…
  • そろそろ☆5限を☆4に落とさないとヤバくないか
  • このゲームの一番の害悪スキルって。。。コレ!!?
  • シグルドって、そんなに強い??
  • 羽を使って凸増やしてるキャラと言えば、誰??
  • 次回伝承英雄は誰が来る??来てほしいのはこのあたり!?
  • ルセアに可能性感じて来た!!
  • ノノ安定して倒せるキャラって誰がいるの。。。激化セシリアでも危ないんだが
  • 俺・・・ティアマトは凸った後で剛斧トマホークつけるんだ… ←お、おうwwww
  • フィヨルムって結局微妙キャラなの?
  • マムクート一体は作った方が良い?誰が良いかな?
  • 錬成キャラで一番の出世株は、この人!!?