1513034876404




717: 2017/12/12(火) 08:07:43.13
さて、シグルドはこの劣勢返せるか?







718: 2017/12/12(火) 08:08:12.09
シグルド最後の輝きくるー?(´・ω・`)




719: 2017/12/12(火) 08:08:13.53
サーリャ85億かかなり伸びたな
シグルドが65億くらい出せば劣勢に出来る
まだ十分行けるでしょ



722: 2017/12/12(火) 08:08:38.04
サーリャ軍とシグルド軍以外に地力差でかいな

723: 2017/12/12(火) 08:08:42.23
いかにも次互角になりそうな点差だな

724: 2017/12/12(火) 08:08:59.99
シグルド互角に持ち込めば勝機あるで

727: 2017/12/12(火) 08:09:39.69
シグルド組ここはぶっ込んでくれよ

745: 2017/12/12(火) 08:13:07.07
旗400残しで12時ギャンブルだな
やはりライブ感を楽しむべき

746: 2017/12/12(火) 08:13:15.97
ここは返せる気がするが10時シグルド劣勢からの11時以降互角ブレムかな・・・

757: 2017/12/12(火) 08:18:54.72
サーリャの伸びが想定以上だなあ
ここまで来ると単純なシーソーでは終わらないか

760: 2017/12/12(火) 08:20:41.88
8時9時シグルドダイム劣勢
10時サーリャ劣勢
11時シグルド劣勢
12時互角
だったら熱い展開になるな

764: 2017/12/12(火) 08:21:44.99
9時シグルドダイム劣勢
10時サーリャ劣勢
11時シグルド劣勢
12時シグルドダイム劣勢
って流れならシグルド勝ちか?


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513002239/



この調子で1時間ごとに優劣入れ替わるならシグルドの勝利。
サーリャ陣営は次の劣勢で出撃するなと言って止められるハズが無いだろうし、それなら今互角に持ち込むしか無さそうか?

#FEヒーローズ pic.twitter.com/KDyCdS5gex
シグルド陣営は8時10時の劣勢タイムにちゃんと旗入れてポイント稼がないと、サーリャとの差が開き過ぎてサーリャに逆転できずに互角にもつれ込んでしまう恐れがある。
ここからサーリャ劣勢まではもっていけないか……?ギリいけるかな?
この流れだと12時頃にサーリャ陣営劣勢になりそう
どこかで1回互角入ってくれんとこのまま優勢劣勢を繰り返すシーソーゲーム続けてたらラスト1時間サーリャ優勢でボコられちゃう #FEヒーローズ
朝の7時台の劣勢で旗使い切ってやったぜ。ワイルドだろぅ~。

たまたま3時頃に目が冷めたら、5時台に劣勢来そうな感じだったから、アラームかけて無理矢理起きて旗400振ってやった。
このままシーソーするとサーリャ陣営負けなので、あと… twitter.com/i/web/status/9…
シグルド陣営旗ふるなら今か次点だぞ。点差はどうあれ最終に劣勢持ち込めればいいんだからいま互角にしたらまずい
シグルド2連続劣勢からの負け。あるとおもいます
ちょっと目を離したら形勢逆転してるあたり皆ここぞとばかりに旗ぶっぱしてるんだろう(劣勢のシグルド軍)



★人気記事まとめ!!!★

  • さっき見つけた死神()←よえええ…
  • そろそろ☆5限を☆4に落とさないとヤバくないか
  • このゲームの一番の害悪スキルって。。。コレ!!?
  • シグルドって、そんなに強い??
  • 羽を使って凸増やしてるキャラと言えば、誰??
  • 次回伝承英雄は誰が来る??来てほしいのはこのあたり!?
  • ルセアに可能性感じて来た!!
  • ノノ安定して倒せるキャラって誰がいるの。。。激化セシリアでも危ないんだが
  • 俺・・・ティアマトは凸った後で剛斧トマホークつけるんだ… ←お、おうwwww
  • フィヨルムって結局微妙キャラなの?
  • マムクート一体は作った方が良い?誰が良いかな?
  • 錬成キャラで一番の出世株は、この人!!?