1510280422121


35: 2017/12/11(月) 23:28:53.73
お気に入りキャラ実装待ち遠しいね
今度の18日からはサンタじゃなくて普通のキャラ実装してよ
ホント頼んますよ




39: 2017/12/11(月) 23:35:02.19
コスプレは性能以外興味ない
選挙アイクロイは親父装備でブッ刺さったけど

40: 2017/12/11(月) 23:49:56.72
季節物好きじゃないんだよね、雪山で水着とか
ほかのゲームもそうだけどコラボキャラが暴れててセカイカンガーよりよっぽど気になる

44: 2017/12/12(火) 00:21:23.48
シーズンガチャって本当に生き残れないよな
変わった武器や新スキルがあるだけで
現時点使われてるのはバミラか辛うじて嫁モだけじゃねーか?

47: 2017/12/12(火) 00:26:20.93
>>44
あとから凸できないから査定的に闘技場で使われないだけじゃない?
持ってる人は縛鎖とかで普通に使ってると思うよ
俺も水着チキ/ルフレ/エリーゼ/マークス、魔女ノノ辺りは縛鎖で良く使ってる

45: 2017/12/12(火) 00:23:05.84
余ってるスタミナで修練やる時はバニキ連れて行ってるよ

49: 2017/12/12(火) 00:32:19.63
シーズンガチャは辛うじて1体づつ引けても個体値が微妙なのがあるから菓子弓ガイアに貝殻フレデリクとかLv1のまんま倉庫に置いてあるわ…

やっぱり何引いても当たりな総選挙ガチャが今後のメインやな

51: 2017/12/12(火) 00:37:26.95
魔女ノノは一瞬だったけどハロウィンヘンリーは強いから(震え声
つっても無凸じゃ結局ピンポイント止まりなんよなあ

54: 2017/12/12(火) 00:57:42.41
超英雄は舞踏祭除いて基本的にコレクション要素でしょ
ハロリーは重装パで塔10層に最適だけど

55: 2017/12/12(火) 01:12:43.55
一人でほとんどの敵を倒してくれる嫁モはうちの最強ユニットだよ

59: 2017/12/12(火) 01:39:53.87
超英雄も水着ガチャなんて今見ると手抜きな絵が多くてな
良いのはカムイくらいだな
基本的にスルーでいい

61: 2017/12/12(火) 01:45:36.22
まあ季節モンはシーズン毎に1体入ればええな
ソートの入手順で見ていくと送還していない大英雄戦キャラやシーズンキャラとか並べられてるから思い出が蘇るワイ






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512976536/


★人気記事まとめ!!!★

  • さっき見つけた死神()←よえええ…
  • そろそろ☆5限を☆4に落とさないとヤバくないか
  • このゲームの一番の害悪スキルって。。。コレ!!?
  • お手軽に凸出来る赤絶対殴り倒せる可愛い女の子はどこにいますか・・・
  • エイリークはやっぱり攻↑一択?速度↑から乗り換えるべき?
  • FEを代表するこの武器、どうして未だに実装されないんだろう??
  • 大英雄武器としては破格の性能!!この人も復刻遅れるのか!!?
  • ノノ安定して倒せるキャラって誰がいるの。。。激化セシリアでも危ないんだが
  • 俺・・・ティアマトは凸った後で剛斧トマホークつけるんだ… ←お、おうwwww
  • フィヨルムって結局微妙キャラなの?
  • マムクート一体は作った方が良い?誰が良いかな?
  • 錬成キャラで一番の出世株は、この人!!?