1510280422121

60: 2017/12/12(火) 01:44:37.03
個体値ってみんな気にしてる?
星4からやるなら無課金でもある程度厳選出来るけど、5限のキャラとかだとあんまいい個体じゃなくても使うしかなくない?
本スレは10凸理想個体、遠反呼吸辺り継承が当たり前のレベルでビックリした





62: 2017/12/12(火) 01:49:22.17
>>60
HP↓は基本やで
錬成やスキルで分かる通り攻>速>守=魔>>>HP
HPは絶対付いて来る
星5のダメ個体値は星5凸や星4凸10の素材やな


63: 2017/12/12(火) 01:51:15.04
>>60
気にはするし、攻↓速↓で凹んだりもするけど、結果使うしかないw
今は聖印、踊りバフ、武器バフも増えてカバーできるっちゃできるし
廃課金勢と張り合おうなんて思ってないから使えるキャラ引けただけで十分

72: 2017/12/12(火) 05:59:25.93
>>60
案外ダメと思っても使い道あったりする
攻↓守↑ヒノカ 激化勇者で飛行パの物理受け(ルフレと同じ守備)
攻↓魔↑ホークアイ 謀策印当てて耐えて鬼神氷華
速↓HP↑レオ 緋炎と守備盛って勇者弓リン専用受け師
この辺は別個体来ても乗り換えしないかも

64: 2017/12/12(火) 02:00:30.78
無課金微課金はそんなガンガン回せないとは言え☆5で攻↓出ると流石に凹む
ていうかマジでなんで攻↓なんで出るよう設定したんだよ今や杖でも攻↓はハズレだぞ

65: 2017/12/12(火) 02:01:20.01
使うしかない、って考えてる時点で気にしてるよね





参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512976536/



★人気記事まとめ!!!★

  • さっき見つけた死神()←よえええ…
  • そろそろ☆5限を☆4に落とさないとヤバくないか
  • このゲームの一番の害悪スキルって。。。コレ!!?
  • お手軽に凸出来る赤絶対殴り倒せる可愛い女の子はどこにいますか・・・
  • エイリークはやっぱり攻↑一択?速度↑から乗り換えるべき?
  • FEを代表するこの武器、どうして未だに実装されないんだろう??
  • 大英雄武器としては破格の性能!!この人も復刻遅れるのか!!?
  • ノノ安定して倒せるキャラって誰がいるの。。。激化セシリアでも危ないんだが
  • 俺・・・ティアマトは凸った後で剛斧トマホークつけるんだ… ←お、おうwwww
  • フィヨルムって結局微妙キャラなの?
  • マムクート一体は作った方が良い?誰が良いかな?
  • 錬成キャラで一番の出世株は、この人!!?