1510280422121
144: 2017/12/13(水) 01:02:31.05
すまん質問いいか?
錬成武器って凸素材にした場合継承される?

163: 2017/12/13(水) 01:07:08.26
>>144
確認したが大丈夫らしいぞ
育成後長押ししてステ一覧確認してみ?
https://i.imgur.com/OxntROo.pngno title

https://i.imgur.com/LjLC13d.pngno title

170: 2017/12/13(水) 01:11:01.29
>>163
うおおありがとう
確認できたんだな
早まったかと思って萎えてた😭

https://i.imgur.com/asC9t7k.jpgno title

https://i.imgur.com/TGDenWl.jpgno title

188: 2017/12/13(水) 01:16:17.08
>>170
実は祝福も継承される
あといつの間にか?絆支援も継承されるようになってた
こういうのこそお知らせに書いて欲しいよねえ

191: 2017/12/13(水) 01:17:47.11
>>188
絆が継承されるのは最初からだぞい?(´・ω・`)

199: 2017/12/13(水) 01:19:41.75
>>188
そうなんか
祝福は今のところ使う予定ないけど絆の方は知ってよかったわありがとう


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513089259/






★人気記事まとめ!!!★

  • 闘技場20維持のボーダー、何でいきなり跳ね上がったの!?
  • 誰か結婚させられるシャロンを助けるダイムサンダのコピペ貼ってwwww(ネタ)
  • シーズンガチャって生き残れないよね… 今も使われてるのはこの2人くらい?
  • 赤魔女子会覗きたい←会話弾まないだろwwww
  • エイリークはやっぱり攻↑一択?速度↑から乗り換えるべき?
  • 紋章組で一軍と言えば。。。この人たち!?
  • 絆英雄で来るターナ、性能はどう??
  • ノノ安定して倒せるキャラって誰がいるの。。。激化セシリアでも危ないんだが
  • 俺・・・ティアマトは凸った後で剛斧トマホークつけるんだ… ←お、おうwwww
  • フィヨルムって結局微妙キャラなの?
  • マムクート一体は作った方が良い?誰が良いかな?
  • 錬成キャラで一番の出世株は、この人!!?