1510280422121

514: 2017/12/13(水) 12:24:15.65
いい個体値のエルトきたから重ねようと思うんだけど 
武器錬成したミストルティンってそのまま凸先に引き継げる? 
スキル継承が無理なだけだよな




523: 2017/12/13(水) 12:26:22.54
>>514 
限界突破で絆支援も引き継ぐからその辺は抜かりないでしょ

536: 2017/12/13(水) 12:29:31.96
>>514 
するよー 
昨日画像付きで見せてくれた人いた

524: 2017/12/13(水) 12:27:38.76
>>514
引き継げました
https://i.imgur.com/d0E4Upg.jpgno title

535: 2017/12/13(水) 12:29:17.08
>>524
ここまで速低いとW奮迅するよりは守備錬成でもした方が良いような・・・A変えるならともかく

544: 2017/12/13(水) 12:30:45.68
>>535
W奮迅はロマン
むしろエルトシャンはロマン

541: 2017/12/13(水) 12:29:58.87
>>524
この時点で★5レベル40ヘンリーより強い

609: 2017/12/13(水) 12:41:59.13
>>524
この時点でもう強いw


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513124833/






★人気記事まとめ!!!★

  • 闘技場20維持のボーダー、何でいきなり跳ね上がったの!?
  • 誰か結婚させられるシャロンを助けるダイムサンダのコピペ貼ってwwww(ネタ)
  • シーズンガチャって生き残れないよね… 今も使われてるのはこの2人くらい?
  • 赤魔女子会覗きたい←会話弾まないだろwwww
  • エイリークはやっぱり攻↑一択?速度↑から乗り換えるべき?
  • 紋章組で一軍と言えば。。。この人たち!?
  • 絆英雄で来るターナ、性能はどう??
  • ノノ安定して倒せるキャラって誰がいるの。。。激化セシリアでも危ないんだが
  • 俺・・・ティアマトは凸った後で剛斧トマホークつけるんだ… ←お、おうwwww
  • フィヨルムって結局微妙キャラなの?
  • マムクート一体は作った方が良い?誰が良いかな?
  • 錬成キャラで一番の出世株は、この人!!?