1510280422121


16: 2017/12/16(土) 14:42:06.91
せいい せいとう 
からの 
せいたて 
が何かすごくムズムズする




25: 2017/12/16(土) 14:43:28.65
>>16 
だったら、せいころもせいかぶとで良いだろ感

56: 2017/12/16(土) 14:49:20.39
>>25 
それな


62: 2017/12/16(土) 14:50:59.24
>>25
ひじりころもとひじりかぶとじゃなくて?

66: 2017/12/16(土) 14:52:17.57
>>16
聖戦で大盾が“だいじゅん”読みだったら”せいじゅん”だったろうな

79: 2017/12/16(土) 14:54:52.64
>>66
こたて ながたて おおたて
だからそっちはそうなんだなってしっくり来る
聖シリーズがなぜ突然の重箱読みお許し頂きたいなのかと
まあちょっとムズムズしただけでどうでもいいっちゃいいんだけど

166: 2017/12/16(土) 15:10:15.91
>>16
おおたての魔法版って感じで個人的には分かりやすいと思う


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513398489/






★人気記事まとめ!!!★

  • 呼吸って神スキルだよなぁ←チート癌スキルじゃね?
  • ソシャゲ関連のスレでFEHのガチャやゲームシステムがえぐいって言われてた
  • 重装キャラ、まとめてみたらこんな感じ!?
  • クリスマス超英雄で重装ブレム、始まる!!?
  • 次に来るのは。。。やっぱり正月ガチャ??
  • 今総選挙したらこの人は大躍進すると思うwww 
  • 重装に切り返し3、付けた人。。。いますか??
  • ノノ安定して倒せるキャラって誰がいるの。。。激化セシリアでも危ないんだが
  • 俺・・・ティアマトは凸った後で剛斧トマホークつけるんだ… ←お、おうwwww
  • フィヨルムって結局微妙キャラなの?
  • マムクート一体は作った方が良い?誰が良いかな?
  • 錬成キャラで一番の出世株は、この人!!?