カゲロウ

630: 2017/12/17(日) 12:19:17.35
カゲロウもそろそろ強化しないと、誰一人殺せない歩行特効状態や




635: 2017/12/17(日) 12:20:00.14
>>630 
まだあと半年はいいだろ、今まで活躍してたんだし

637: 2017/12/17(日) 12:20:15.47
カゲロウは攻め立てでマムぶっ殺せるってきいたけどどうなんだろ


676: 2017/12/17(日) 12:28:00.81
>>637
攻撃の威嚇が入れば速↑カゲロウ1凸で
竜盾付きアルファを倒し切れるみたい

攻↑個体に乗り換えようかと思っていたところだったから
ちょうどいい情報だったありがとう

713: 2017/12/17(日) 12:35:04.41
>>676
1凸でいいなら俺も速↑カゲロウいるし作ってみようかな

733: 2017/12/17(日) 12:37:37.69
>>713
攻聖印とか紋章とかで攻を1伸ばせるなら無凸でもいける


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513443546/






★人気記事まとめ!!!★

  • 呼吸って神スキルだよなぁ←チート癌スキルじゃね?
  • ソシャゲ関連のスレでFEHのガチャやゲームシステムがえぐいって言われてた
  • 重装キャラ、まとめてみたらこんな感じ!?
  • クリスマス超英雄で重装ブレム、始まる!!?
  • 次に来るのは。。。やっぱり正月ガチャ??
  • 今総選挙したらこの人は大躍進すると思うwww 
  • 重装に切り返し3、付けた人。。。いますか??
  • もったいない!?こんなオリヴィエがいました!!
  • 激レアホラーフェリシアに遭遇!!!←コワイwwww
  • ソシャゲ関連のスレでFEHのガチャやゲームシステムがえぐいって言われてた
  • 呼吸って神スキルだよなぁ←チート癌スキルじゃね?
  • この娘、衣装デザインもいいわ!!?