シャニー



300: 2017/12/17(日) 10:15:45.93
シャニーに銀の槍+と奮迅攻め立て付けてたけど攻撃速さの大覚醒欲しいなあ




355: 2017/12/17(日) 10:37:15.40
>>300
粉塵シャニーなら錬成人参で使ってるが、結構使いやすい
とはいえ大覚醒ほしいのは同意
でもツリーも持たせたいんだよな…

305: 2017/12/17(日) 10:18:43.40
シャニーってターナヒノカティアモ差し置いて使う理由ある?

308: 2017/12/17(日) 10:19:23.07
>>305
かわいくない?

314: 2017/12/17(日) 10:21:32.55
>>305
可愛いじゃん

315: 2017/12/17(日) 10:21:40.20
>>305
かわいい

317: 2017/12/17(日) 10:22:56.83
>>305
見た目が良ければどんなに弱くても一軍で使えるのがこのゲームの良いところだぞ

344: 2017/12/17(日) 10:31:15.98
>>305
そのメンツだとステータス合計に大差は無いので
個体値厳選、A枠、武器錬成、聖印、絆、味方の支援と愛があれば
初期個体値差は調整できる範囲かな?






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513398489/


★人気記事まとめ!!!★

  • 呼吸って神スキルだよなぁ←チート癌スキルじゃね?
  • ソシャゲ関連のスレでFEHのガチャやゲームシステムがえぐいって言われてた
  • 重装キャラ、まとめてみたらこんな感じ!?
  • クリスマス超英雄で重装ブレム、始まる!!?
  • 次に来るのは。。。やっぱり正月ガチャ??
  • 今総選挙したらこの人は大躍進すると思うwww 
  • 重装に切り返し3、付けた人。。。いますか??
  • もったいない!?こんなオリヴィエがいました!!
  • 激レアホラーフェリシアに遭遇!!!←コワイwwww
  • ソシャゲ関連のスレでFEHのガチャやゲームシステムがえぐいって言われてた
  • 呼吸って神スキルだよなぁ←チート癌スキルじゃね?
  • この娘、衣装デザインもいいわ!!?