1510280422121

933: 2017/12/19(火) 16:29:51.81
すまん重曹は回りこみと入れ替えどっちがええんや




938: 2017/12/19(火) 16:31:26.68
>>933 
入れ替えのほうが小回りきくブレムねぇ

939: 2017/12/19(火) 16:31:55.28
>>938 
ありがとう 
重装ブレム頑張るわ


940: 2017/12/19(火) 16:33:13.46
>>933
基本は入れ替えだと思ってる
受けが基本の重装において、回り込みで前へ前へと進軍するケースが少ない
それでも昔は前へ進む為に必要なスキルだったけど
今は行軍出来ちゃったしね

946: 2017/12/19(火) 16:34:30.93
>>940
今は入れ替えが主流なんだね
回り込みは相手にすると厄介だけど自分で使う分には入れ替えが良さそうね


参照元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513649315/






★人気記事まとめ!!!★

  • 呼吸って神スキルだよなぁ←チート癌スキルじゃね?
  • こいつほんと最終兵器
  • 神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これ明日ヤバイかもしれんなwww 
  • 剣リン強化パーツ引けたぁぁぁ!!!←高級食材だなぁwww
  • 超英雄、この人が来たら絶対回す!!コスプレ全部似合いそう!!www
  • クリスマスキャラ『クロム』『サーリャ』『リズ』『ルフレ』LV40時ステータス!!!
  • 超英雄なんでこんなに偏るんだろうね…
  • もったいない!?こんなオリヴィエがいました!!
  • 激レアホラーフェリシアに遭遇!!!←コワイwwww
  • ソシャゲ関連のスレでFEHのガチャやゲームシステムがえぐいって言われてた
  • 呼吸って神スキルだよなぁ←チート癌スキルじゃね?
  • この娘、衣装デザインもいいわ!!?