1510280422121


466: 2017/12/21(木) 00:26:37.48
錬成大人チキ作りたくてベース候補が速↓の攻↑と魔↑がいるが
これなら前者がいいのかな




468: 2017/12/21(木) 00:27:28.20
>>466
攻↑速↓は俺が一番欲しい奴だからあたり

476: 2017/12/21(木) 00:30:14.85
>>468
オッケーありがとう。週末一気にsp稼ぎするか

478: 2017/12/21(木) 00:31:13.54
ババチキは速さ↓なら後はなんでもいい気がする

481: 2017/12/21(木) 00:32:46.32
>>478
俺もそう思ってたんだけど、唯一持ってた速↓がH↑で10凸すると
H↓のファたそとHPが同じになって鼓動が死ぬって言う欠点があって、うん…
そんなところにトラップがあるとは思わなかったよ…

486: 2017/12/21(木) 00:35:10.51
攻↑速↓ババチキいいな…速↓いるけど魔↑なんだよな
過去に緋炎素材にしたやつに良個体いたかもしれないと考えると泣ける

502: 2017/12/21(木) 00:41:24.01
>>486
攻↑速↓大人チキ使ってるけど守備個体に乗り換えたい

494: 2017/12/21(木) 00:38:09.29
ばばチキって守↑より攻↑のがいいのか?

500: 2017/12/21(木) 00:40:33.27
>>494
錬成するときに攻は2しか上げられないけど、守は4上げられるから
個人的に個体値は攻↑がいい

508: 2017/12/21(木) 00:46:24.14
>>500
なるほど

507: 2017/12/21(木) 00:46:09.14
攻↑速↓ババチキ防錬成でベルクトインファ無双したし楽しい
激化ならナーガも弓リンも止めれる(遠防聖印必須)

526: 2017/12/21(木) 01:00:57.36
攻↑速↓大人チキに防錬成の呼吸遠防緋炎だと1凸あたりでワンパンで10凸リン倒せね?
防↑速↓だったら無凸で行けるっぽいけど

645: 2017/12/21(木) 02:21:35.93
>>526
弓リンもユリアもファルシオン持ちも全員緋炎でワンパンできる
呼吸鼓動鼓動マジオススメ

952: 2017/12/21(木) 09:31:06.78
ババチキ凸ったけど満足度高いよ
魔法減ってくるスコアまで来るとマジで無双






参照元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513772651


★人気記事まとめ!!!★

  • アメリアが過去になるほどリズ強いの??
  • このスキルだけは削除するべきだと思うわ
  • サーリャ対策どうすれば… 役に立ちそうなのは!?
  • 混成パーティ作るなら、飛行の適任はこの人だと思います!?
  • この流れ・・・暁でミカヤがセイニー持って来る!!?
  • 斧リズの運用。。。みんな悩んでいます!!?
  • この人は死ぬ度に強くなるサイヤ人みたいなヤツ!!?www
  • もったいない!?こんなオリヴィエがいました!!
  • 激レアホラーフェリシアに遭遇!!!←コワイwwww
  • ソシャゲ関連のスレでFEHのガチャやゲームシステムがえぐいって言われてた
  • 呼吸って神スキルだよなぁ←チート癌スキルじゃね?
  • この娘、衣装デザインもいいわ!!?