1510280422121


322: 2017/12/22(金) 10:47:49.36
個体値変更券
140オーブ
これならみんな納得するし廃課金にもバカ売れするしでいいかもね




324: 2017/12/22(金) 10:48:32.10
>>322
これはブーイング

331: 2017/12/22(金) 10:50:05.41
>>324
有償オーブ限定ならブーイングだけど無償オーブで交換出来るならありだと思う

338: 2017/12/22(金) 10:51:10.79
>>331
140は要求し過ぎだろ

361: 2017/12/22(金) 10:58:46.34
>>338
それでも今よりははるかに安いんだなぁ

364: 2017/12/22(金) 11:00:08.17
>>338
必要オーブ10や20じゃ個体値狙いの廃課金は回さなくなるから実装には踏み込まないだろうからね
推しキャラだけは良個体値にしたいって人は結構いると思うから140なら廃課金はオーブ買うし課金出来ない人はコツコツログボ貯めるしでフェーちゃんも妥協しそうだと思う

325: 2017/12/22(金) 10:48:34.01
8800円で個体値をランダムに変更できるアイテムを一個売ります

332: 2017/12/22(金) 10:50:18.44
10凸完成したらそれまで凸に使った全ての個体の中で好きな個体値にいつでも変更出来るようにする
これならフクロウもニッコリでは

335: 2017/12/22(金) 10:51:00.86
>>332
これはやってもいいな
その個体は持ってたわけだし

334: 2017/12/22(金) 10:50:36.83
せめて10凸したら個体値降りなおしのアイテムでもくれたらいいのにな


参照元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513873859/






★人気記事まとめ!!!★

  • この人ほんとエゲツないステだな!!春のアレは何だったの!!!
  • このスキルだけは削除するべきだと思うわ
  • サーリャ対策どうすれば… 役に立ちそうなのは!?
  • この人初期キャラなのに最新インフレキャラとステがソックリ!!?
  • 今は速さ捨てるのが正義ってマジ!!?
  • この人って当ててみるとあんまり使い道ないことに気付いたwww
  • 一生懸命引いたリズ、使いにくいんですが。。。
  • もったいない!?こんなオリヴィエがいました!!
  • 激レアホラーフェリシアに遭遇!!!←コワイwwww
  • ソシャゲ関連のスレでFEHのガチャやゲームシステムがえぐいって言われてた
  • 呼吸って神スキルだよなぁ←チート癌スキルじゃね?
  • この娘、衣装デザインもいいわ!!?