1514082906080


830: 2017/12/24(日) 05:48:30.41
クソみたいな性能のラケシスみるたびに悲しくなる
マスターナイトverも出るのだろうか




832: 2017/12/24(日) 05:53:56.60
ラケシスナバールは超英雄で救済されろ

839: 2017/12/24(日) 06:26:21.39
マスターナイト(斧)

840: 2017/12/24(日) 06:37:16.64
>>839
ヘタに赤剣で来るよりええやろ!
何気に初めて斧持った女キャラやしな!

855: 2017/12/24(日) 07:22:33.85
>>840
マジか知らんかった

841: 2017/12/24(日) 06:41:09.96
マスターナイトラケシスは赤剣以外なら何でもいい

842: 2017/12/24(日) 06:44:18.21
>>841
そんな事言ってると暗器にされるわ(゜ω゜)

847: 2017/12/24(日) 07:09:57.08
>>842
馬乗って暗器投げる姿はシュールだなあ…
マスターナイトだし使えなくはなさそう

843: 2017/12/24(日) 06:45:00.66
なんならまた杖でもいい
どうしてもと言うなら飴も舐めていい






参照元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514029465/


★人気記事まとめ!!!★

  • 大英雄戦月別一覧!!←開発チーム変わったの?ってレベルだな
  • 正月~1周年に実装される作品予想!!!正月はやっぱり。。。!?
  • 闘技場で見る重装クロム、ステ高すぎじゃない??
  • もしも個体値変更権が140オーブで売られたら?みんなどうする?
  • 今は速さ捨てるのが正義ってマジ!!?
  • 個別の確率表記クル━━━!?「ガチャの排出率表記」を義務化!!(英語版)
  • このクリスマスリズ・・・軽くホラーだわwww(画像)
  • 公式がこんな動画を上げた理由ってwww 
  • この子、男の娘なのでは!?って騒がれたよねwww
  • この人、よわすぎる。。。!?
  • すり抜けで来た可愛い村娘の運用と心構え、お願いします!!
  • 昨日まで重課金だった俺からの忠告だ←授業料高過ぎwwww