戦渦の連戦クリスマス


13: 2017/12/26(火) 16:06:00.36
アイオテついにきたか 
激化バミラでも弓リン結構ダメージもらうし助かるわ




78: 2017/12/26(火) 16:11:58.47
ターナがアイオテ遠反できるのが強い 
あとは激化レイブンアイオテバミラか

108: 2017/12/26(火) 16:14:48.03
飛行はそもそも弓殺し付けられないからアイオテ聖印はええね


144: 2017/12/26(火) 16:18:20.35
Wアイオテで弓特攻ってマジ?

157: 2017/12/26(火) 16:19:46.30
>>144
両手に盾持って突っこむミシェイルさんかっけーっす

186: 2017/12/26(火) 16:22:56.56
アイオテでうちのフロリーナには死角なくなったな

522: 2017/12/26(火) 17:05:23.07
>>186
うちのフロリーナにもあげたいところだけど遠望近防その他優秀な聖印が増えすぎてしまった今アイオテに出番はあるのか・・・

256: 2017/12/26(火) 16:30:29.41
アイオテ付けたいキャラがバミラしかいない
弓受けに守備高めのツバキとかベルカとか…微妙か

338: 2017/12/26(火) 16:42:27.95
激化レイヴンアイオテバミラ最強伝説!!!

372: 2017/12/26(火) 16:46:15.29
アイオテ夏カムイにつけようかと思ったがブレード無効で即死だったことを思い出した
バミラがやっぱり無難か

439: 2017/12/26(火) 16:54:10.93
激化レイヴンアイオテバミラってどうなるの?

462: 2017/12/26(火) 16:56:35.19
>>439
ただでさえメチャクチャ硬いから激化外したほうが相殺も見れて安定するだろ
Bは切り返しで

609: 2017/12/26(火) 17:21:18.65
アイオテ聖印を持ったミネルバやばそう
空飛ぶアーマーになれるかも


参照元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514270476/






★人気記事まとめ!!!★

  • この人持ち上げられてたのに一瞬で空気になったね。。。
  • この人。。豪華3点セットなのに攻↓だと人権ないのがツライ
  • 子安パでインファクリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これすごい!!
  • 連戦トライアルの11~12章ルナティック。。。難しかった―――!!
  • 切り返しは2で充分って聞くけどどういう理屈??
  • ファルシオン強化予想!!!一番来そうなのはどれだ!?
  • HP↑がアタリのキャラって、いる??
  • 公式がこんな動画を上げた理由ってwww 
  • この子、男の娘なのでは!?って騒がれたよねwww
  • この人、よわすぎる。。。!?
  • すり抜けで来た可愛い村娘の運用と心構え、お願いします!!
  • 昨日まで重課金だった俺からの忠告だ←授業料高過ぎwwww