1514348070368



894: 2017/12/27(水) 09:42:46.83
クリスマスサーリャ1点狙いで赤ガチャ回して
300個オーブ使ってすり抜け4体、最後に出たクリサーリャも攻↓速↑個体
今年最後の最後で爆死した。俺より運の悪い人いるのかな?




896: 2017/12/27(水) 09:43:38.77
>>894
あるあるだから気を落とさなくていいよ

年明けからもよろしくな!

898: 2017/12/27(水) 09:43:57.89
>>894
すり抜けの内訳による

899: 2017/12/27(水) 09:44:04.54
>>894
たった300オーブで星5が5人も出るとか
むしろ幸運を誇って良いレベル

919: 2017/12/27(水) 09:50:58.23
>>899
オグマ!フィル!オグマ!マルス!ロイ!以上だ!

903: 2017/12/27(水) 09:46:01.68
>>894
すり抜け4体はきついっすね
さらに速↑とか

907: 2017/12/27(水) 09:47:14.58
>>894
全然いるだろ
他のガチャで6.75まではまってすでに持ってるキャラ一体で終わったり7回連続すり抜け食らったりしたことあるし

910: 2017/12/27(水) 09:48:21.99
>>894
流石にこれで運悪いは釣りを疑うレベル

926: 2017/12/27(水) 09:52:28.79
>>894
平均より1.5倍ぐらい運が悪い程度
4人に1人レベルだから普通の範囲内だぞ
850オーブセリカなし外人クラスじゃないとな

932: 2017/12/27(水) 09:53:17.21
>>894
守魔下がってないだけマシ
だがサーリャの速はマジでいらねぇ
追撃食らって奥義貯めたいからな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514295210






★人気記事まとめ!!!★

  • 火薙ぎ槍騎兵最優秀はこの人になったらしい
  • 剛剣の聖印で。。。この人がまた強化される!?
  • みんなが今待ってるのはコレ!!?せめて月1でやってよ!!!
  • アイオテの聖印、誰に使う??
  • この子ってなんでマムクートの中でダントツ総合値低いんだろ??
  • この仕様・・・めっちゃいらない!!!
  • このゲーム、ほそぼそとやる予定だったのかな?それが予想外に。。
  • 公式がこんな動画を上げた理由ってwww 
  • この子、男の娘なのでは!?って騒がれたよねwww
  • この人、よわすぎる。。。!?
  • すり抜けで来た可愛い村娘の運用と心構え、お願いします!!
  • 昨日まで重課金だった俺からの忠告だ←授業料高過ぎwwww