971: 2017/12/27(水) 10:05:04.10
そろそろ杖の奥義を追加してほしいとこだけど
お前らどんなの欲しい?




976: 2017/12/27(水) 10:06:09.97
>>971
それ俺も考えてたとこだわ

俺は補助としての役割を持たせたいからマムの光のブレスみたいなのが欲しい

980: 2017/12/27(水) 10:06:58.93
>>971
○○の呪い2
○○に応じた敵全体の各ステが下がる
霊 疾風なら速さ

985: 2017/12/27(水) 10:07:38.74
>>971
全バフ+6

987: 2017/12/27(水) 10:09:18.02
>>971
業火疾風の祝福

979: 2017/12/27(水) 10:06:57.12
回復した仲間の奥義カウント減らしたり
舞みたいなバフ効果付与が欲しい






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514295210


★人気記事まとめ!!!★

  • 火薙ぎ槍騎兵最優秀はこの人になったらしい
  • 剛剣の聖印で。。。この人がまた強化される!?
  • みんなが今待ってるのはコレ!!?せめて月1でやってよ!!!
  • アイオテの聖印、誰に使う??
  • この子ってなんでマムクートの中でダントツ総合値低いんだろ??
  • この仕様・・・めっちゃいらない!!!
  • このゲーム、ほそぼそとやる予定だったのかな?それが予想外に。。
  • 公式がこんな動画を上げた理由ってwww 
  • この子、男の娘なのでは!?って騒がれたよねwww
  • この人、よわすぎる。。。!?
  • すり抜けで来た可愛い村娘の運用と心構え、お願いします!!
  • 昨日まで重課金だった俺からの忠告だ←授業料高過ぎwwww