まさかカムイくん配布ですか⁇⁇えっ最高……
@mi70626 カムイ配布できたら嬉しいですよね。
でも、もしかしたらお正月ガチャ第二弾があるかも(汗)
配布してくれないかなぁ。
カムイ配布かーーーーーーーーーーーいいゾ~^
配布枠(?)の超英雄正月カムイ、周囲2マスの防御魔防を上げる破魔矢、守備魔防の応援、守備魔防の紋章2と破格のスキルセット。
これは良いお年玉やなぁ…特に守備魔防の紋章2はめちゃくちゃ使い勝手が良いんだけど、いかんせん星5限のミスト… twitter.com/i/web/status/9…
あれ?男カムイいるよね?
カムイは??
女カムイが昔配布されたし、まさか配布?
か、カムイくん報酬とか???え、配布だったら嬉しいけど期待したら怖い
カムイ兄さん配布ってことは1人しか貰えないだろうし、タクミに弓継承出来ない(っ´;ω;`с )
破魔矢っぽいカムイは配布かな
お正月カムイくん配布とか
そマ?
課金小額勢として嬉しい
正月カムイ配布は嬉しい。運営ありがとう。ただ、イベントで配布は正月カムイより伝承英雄のスリーズの方が祝福ももらえて大多数に絶賛されたろうにとも思う。



★人気記事まとめ!!!★

  • 死線って、どう使う??
  • チームアマガイ統一感あっていいな!!この子ホント強くなったわ!!
  • H下げが一番良いと言われる理由って!?
  • アイオテの聖印、誰に使う??
  • この子ってなんでマムクートの中でダントツ総合値低いんだろ??
  • この仕様・・・めっちゃいらない!!!
  • このゲーム、ほそぼそとやる予定だったのかな?それが予想外に。。
  • 公式がこんな動画を上げた理由ってwww 
  • この子、男の娘なのでは!?って騒がれたよねwww
  • この人、よわすぎる。。。!?
  • すり抜けで来た可愛い村娘の運用と心構え、お願いします!!
  • 昨日まで重課金だった俺からの忠告だ←授業料高過ぎwwww