39: 2017/12/29(金) 18:28:12.53
鏡餅の攻撃力設定ミス感が半端じゃない
キルソよりつええじゃねえか

46: 2017/12/29(金) 18:29:27.96
猫といい餅といいネタ武器がガチ性能の暗器…




58: 2017/12/29(金) 18:31:19.22
>>46
悲しいなあ

56: 2017/12/29(金) 18:31:13.53
鉄製武器より強い餅ってなんなんだろうな

82: 2017/12/29(金) 18:35:11.50
>>56
中に鋼や銀でも仕込んでるんだろ

73: 2017/12/29(金) 18:33:45.99
鏡餅性能おかしくないか
奥義カウント-1で紫煙の暗器より攻撃3高いとか
その上錬成まで出来るんだろ?

84: 2017/12/29(金) 18:35:22.72
タクミぶっ壊れなのか
ただ餅を投げて戦うのは不謹慎だしいらないなあ
すげえ不快だわタクミ
食べ物粗末にすんなよ

93: 2017/12/29(金) 18:36:26.42
>>84
何かに気を使って
クリスマスってさえも伏せたのに
餅投げるってどんなだろうね

97: 2017/12/29(金) 18:36:53.18
>>84
ネタ振りやめろ

115: 2017/12/29(金) 18:39:08.80
>>84
棟上げの時にやる餅撒きが元なんじゃないかって
これ昨日も言ったな

119: 2017/12/29(金) 18:39:35.44
>>84
日本は高いところから餅ぶん投げて配る風習あるからセーフ

108: 2017/12/29(金) 18:38:15.04
正月明けに闘技場の暗器マニアの連中が全員餅投げてきそうで怖い

121: 2017/12/29(金) 18:39:47.80
>>108
フェリシア似合いを注いでる人は見たことあるけど、暗器マニアとか見たことないな

116: 2017/12/29(金) 18:39:22.96
タクミが餅を投げる度にテロップが出るんだろ

※スタッフが美味しく頂きました。

123: 2017/12/29(金) 18:40:00.99
海外ではトマト祭りとかあるし餅撒きモチーフにしてもええやろ
餅だけになwwwwwwwww

126: 2017/12/29(金) 18:40:24.68
餅を武器にできるならカツオブシも武器にしてくれ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514528872






★人気記事まとめ!!!★

  • 死線って、どう使う??
  • チームアマガイ統一感あっていいな!!この子ホント強くなったわ!!
  • H下げが一番良いと言われる理由って!?
  • アイオテの聖印、誰に使う??
  • この子ってなんでマムクートの中でダントツ総合値低いんだろ??
  • この仕様・・・めっちゃいらない!!!
  • このゲーム、ほそぼそとやる予定だったのかな?それが予想外に。。
  • 公式がこんな動画を上げた理由ってwww 
  • この子、男の娘なのでは!?って騒がれたよねwww
  • この人、よわすぎる。。。!?
  • すり抜けで来た可愛い村娘の運用と心構え、お願いします!!
  • 昨日まで重課金だった俺からの忠告だ←授業料高過ぎwwww