295: 2017/12/30(土) 02:00:44.69
最悪は火薙ぎ魔法だと思うがまさかそんな禁断の兵器を実装するはずがない
勇者魔法だけでもこの惨事なのに




297: 2017/12/30(土) 02:01:22.23
>>295
火薙ぎ弓入れてるしありえないとは言い切れない

302: 2017/12/30(土) 02:02:35.12
>>295
先に火薙リンが散々暴れてくれたので火薙魔はこないか最悪あっても移動タイプにも継承制限入ると思う

303: 2017/12/30(土) 02:02:42.72
>>295
魔法特攻の魔法でも実装されたらそのメタとして実装されるかもね

308: 2017/12/30(土) 02:03:57.21
>>295
そんなもん実装したら無能ってレベルじゃないわ

317: 2017/12/30(土) 02:06:48.94
>>295
杖「せやな」

357: 2017/12/30(土) 02:24:16.78
>>317
よく考えりゃステータスも魔道士と同等なんだよな

321: 2017/12/30(土) 02:07:51.23
>>295
最近は魔道士を相対的に弱体化する路線だから火薙ぎ魔法は実装しない、と思いたいな

298: 2017/12/30(土) 02:01:43.74
火薙ぎの斧ってめちゃくちゃ速く振れる軽い斧なのか

300: 2017/12/30(土) 02:02:12.70
火薙ぎ暗器はほしいが敵が持ってたらウザいことこの上ないだろうなあ

305: 2017/12/30(土) 02:03:14.64
火薙ぎ魔法、実装しても良いけど、
その前に火薙ぎ魔法を対策出来る環境を造り上げてからにしてほしい

319: 2017/12/30(土) 02:07:20.07
火薙ぎって問答無用で受け殺し不可能にさせるから害悪度数高いわ

335: 2017/12/30(土) 02:12:25.52
個人的に火薙ぎ武器は自分で使って気持ち良く敵をポンポン倒せるし、
敵が使ったら反撃を気にせず敵をポンポン倒せるし、最高なんだがな

369: 2017/12/30(土) 02:31:08.36
ブレード対策は乱発してるし、火薙ぎも流行れば潰されるだろう
不動の姿勢みたいな感じで案外あっさり露骨なメタスキル出してくるかもしれんぞ



344: 2017/12/30(土) 02:18:28.71
「まさかそんなスキル出すわけがないだろう」ってスキル普通に出してくるからなここの運営
火薙魔法だって無効を無効だってそのうち出てくるかもよ

345: 2017/12/30(土) 02:18:43.03
火薙魔法と言えばマフーだな





参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514558025/


★人気記事まとめ!!!★

  • スリーズの会話から次の伝承英雄の予感が!? まだ出す気だぞwww
  • 超英雄!!お正月キャラのスキルはコレ!!
  • 無課金の人ーーーー!! 誰凸ってる??
  • みんな、飛行パーティの赤って誰使ってる??
  • この子ってなんでマムクートの中でダントツ総合値低いんだろ??
  • この仕様・・・めっちゃいらない!!!
  • このゲーム、ほそぼそとやる予定だったのかな?それが予想外に。。
  • 公式がこんな動画を上げた理由ってwww 
  • この子、男の娘なのでは!?って騒がれたよねwww
  • この人、よわすぎる。。。!?
  • すり抜けで来た可愛い村娘の運用と心構え、お願いします!!
  • 昨日まで重課金だった俺からの忠告だ←授業料高過ぎwwww