166: 2017/12/31(日) 17:22:47.84




174: 2017/12/31(日) 17:24:20.09
>>166
最近のインフレブレムと比べるとカミラも糞弱いとしか思えない

181: 2017/12/31(日) 17:25:06.10
>>174
旭日が+じゃないのでは…

185: 2017/12/31(日) 17:25:28.72
>>181
それ込みでもね

179: 2017/12/31(日) 17:24:42.45
>>166
ほぼ一緒のキャラなんてなんで実装したんやろ

225: 2017/12/31(日) 17:28:23.85
>>179
いや、ステ的には完全上位互換でしょ
パオラの持ってる武器は旭日+、カミラが持ってるのは旭日だし

183: 2017/12/31(日) 17:25:10.87
>>166
星3と限定5限でこの程度しか差が無いならパオラ凸一択じゃね

187: 2017/12/31(日) 17:25:30.84
>>166
全然盛られてないじゃん

189: 2017/12/31(日) 17:25:46.32
>>166
ガチャ引く意味、なし

196: 2017/12/31(日) 17:26:12.98
>>166
これでも凸簡単だしパオラでいいよね
カミラじゃなきゃ出来ないことがないから魅力があんまり無い

210: 2017/12/31(日) 17:27:07.97
>>166
スリオバで騎馬魔だからステ抑えたのかと思ったらデフレしてんのな
絵↑に自信あるのか

212: 2017/12/31(日) 17:27:12.17
>>166
ステータス(スリーサイズ)

222: 2017/12/31(日) 17:28:01.29
>>166
カミラには旭日+で攻撃さらに+4か・・・





参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514705933



★人気記事まとめ!!!★

  • 投票大戦予告キタ━━━━━━━!! リョウマがいるのは何故!?
  • お正月ガチャキタ━━(゚∀゚)━━!! みんなのガチャ報告です!!無料石で引けた人多くない?
  • 無課金の人ーーーー!! 誰凸ってる??
  • みんな、飛行パーティの赤って誰使ってる??
  • この子ってなんでマムクートの中でダントツ総合値低いんだろ??
  • この仕様・・・めっちゃいらない!!!
  • このゲーム、ほそぼそとやる予定だったのかな?それが予想外に。。
  • この人の強さ半端ない!!! 弓リンとは別の強さ!!!
  • ようやく剛剣の聖印取れた!!みんなは誰に付けてる??
  • 第2回英雄総選挙をやったら、どうなる??
  • この人の強さ半端ない!!! 弓リンとは別の強さ!!!
  • 飛行踊りが許されるなら騎馬踊りも許されるよな!!?