1510280422121


168: 2017/12/31(日) 20:26:58.80
配布縛りしたいからマークスカミュ要る 
青と緑の重装も配布してくれんかな?




190: 2017/12/31(日) 20:31:10.45
>>168 
配布縛りって大英雄取る時も配布縛りなの? 
じゃないと意味ないよね

199: 2017/12/31(日) 20:32:39.59
>>190 
当たり前じゃろ

212: 2017/12/31(日) 20:37:19.08
>>199
やっぱりそうなんか
遊んでるなあ

233: 2017/12/31(日) 20:43:36.88
配布縛りでやろうとすると漆黒とアルヴィスが頭おかしいくらいの有能キャラになるな

241: 2017/12/31(日) 20:45:00.21
>>233
星4漆黒はお荷物なんだよなぁ

255: 2017/12/31(日) 20:48:37.18
>>233
ウルスラインファ漆黒一人で殲滅できたわ
あいつハマるとマジ強い

247: 2017/12/31(日) 20:46:00.62
配布縛りだと、マークス、カミュ、漆黒、アルヴィス、フィヨルム、ミシェイル、ウルスラ、セシリアとかがメインか
うん、十分やれそうな気もする

270: 2017/12/31(日) 20:51:08.73
>>247
漆黒カミュフィヨルムは用無しだな
ウルスラは本当に有能

288: 2017/12/31(日) 20:54:11.95
>>270
ウルスラはバフなしじゃゴミだろ
カミュ漆黒は単独でも仕事する
クリサーリャなんてカミュ、フィヨルムで余裕やしな

307: 2017/12/31(日) 20:58:05.45
>>288
ウルスラは騎馬青魔ってだけで価値あるのよ
奥義でゴリ押せるしな
基本星5使わなくていいぐらいコンテンツの攻略は楽 闘技場は知らん

313: 2017/12/31(日) 20:59:03.81
>>288
カミュよりは普通にウルスラのが使えるわ
ブレード渡すだけだし


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514712452/






★人気記事まとめ!!!★

  • 投票大戦予告キタ━━━━━━━!! リョウマがいるのは何故!?
  • お正月ガチャキタ━━(゚∀゚)━━!! みんなのガチャ報告です!!無料石で引けた人多くない?
  • 無課金の人ーーーー!! 誰凸ってる??
  • みんな、飛行パーティの赤って誰使ってる??
  • この子ってなんでマムクートの中でダントツ総合値低いんだろ??
  • この仕様・・・めっちゃいらない!!!
  • このゲーム、ほそぼそとやる予定だったのかな?それが予想外に。。
  • この人の強さ半端ない!!! 弓リンとは別の強さ!!!
  • ようやく剛剣の聖印取れた!!みんなは誰に付けてる??
  • 第2回英雄総選挙をやったら、どうなる??
  • この人の強さ半端ない!!! 弓リンとは別の強さ!!!
  • 飛行踊りが許されるなら騎馬踊りも許されるよな!!?