722: 2018/01/02(火) 01:56:47.72
あのアンケートもどんだけ反映されるかね
50問も答えさせたんだから本気でユーザーの意見取り入れる気があると思いたいが




738: 2018/01/02(火) 02:01:47.06
アンケートの9割はダミーでユーザの意見なんて無視
本当に意見を聞くつもりなのは残り1割の部分だけだろうね

755: 2018/01/02(火) 02:06:21.72
>>738
他のプレイヤーの街があったら襲いたいですかみたいな妙に具体的な質問がいくつかあったけど、よほどアンケート結果が悪くない限りあれが新要素なんだろうな
でもここの運営のことだから聖貨とか錬成石みたいな妨害仕掛けてきて結局やることないブレムになる未来が見える

759: 2018/01/02(火) 02:08:53.42
>>755
あの要素来たら引退する自信あるわw

763: 2018/01/02(火) 02:10:05.00
>>755
超露骨に反対しといたわ

あれを実装する気だったで間違いなかっただろうから恐ろしい

767: 2018/01/02(火) 02:11:39.61
>>755
ファたそが竜の姿でお城を守ってる場面があるなら 少し考える。

768: 2018/01/02(火) 02:11:47.14
>>755
今の闘技場防衛みたいなもんならまだしも、自軍に被害が出たり防ぐにはある程度の課金は必須みたいな作りになってたら引退するわ

なんだかんだでこのゲーム、課金不要か微課金で楽しめるって事に関しては信用してるから、そこが崩れたら沼にハマる前に撤退する



871: 2018/01/02(火) 04:43:15.31
ここの運営は自分達が実装したものを引っ込める気はないから投票大戦はこれからも続くし
アンケにあった相手の城攻めたり共闘したりする機能も既に作り終えてて無理矢理ねじ込む気満々だからな
楽しみに待ってろ

873: 2018/01/02(火) 04:47:05.34
俺は城攻めもレイドも大歓迎だけどなぁ
やることある方がなんだかんだで楽しいし
余りがちの戦力だって活かしたい







参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514727646/


FEHのアンケートで「建物建設出来るとしたら~」ってあったけどそんなの何年か前に流行ったゲームのパクってるだけだし、自分の城?を誰かが破壊してきたりしたらイッッライラするだけだし
もし実装されたなら私は引退するよ
今までのまったりプレイが無くなるわけだし
FEHで忘れてたアンケートを答えに行ったけど、城建設システム作りたいなって??ほほう。
人の城攻撃はしたくないけど模様替えならウェルカムだと答えておいた。
★人気記事まとめ!!!★

  • 新しい聖印が来るたびに新しい型が生まれるFEHの申し子と言えばwww
  • この衣装は追加で実装枠をもらえる通過儀礼だった!?wwww
  • パオラと正月カミラを比べてみた結果。。。←アレレ?
  • このすり抜け回数はさすがに・・・かける言葉がねぇよ
  • すり抜けで☆5シーマ・ボーイ・ジョーカー。。 送還して良い?←コイツはもったいないぞ!?
  • 絆英雄戦インファ1ターン撃破動画がヤバ過ぎる!!この子が大活躍!!
  • 鏡餅を錬成したら、こんな感じでした!!
  • この人の強さ半端ない!!! 弓リンとは別の強さ!!!
  • ようやく剛剣の聖印取れた!!みんなは誰に付けてる??
  • 第2回英雄総選挙をやったら、どうなる??
  • この人の強さ半端ない!!! 弓リンとは別の強さ!!!
  • 飛行踊りが許されるなら騎馬踊りも許されるよな!!?