リョウマ

640: 2018/01/02(火) 12:37:05.67
海老の悪いところは素材価値がマシューと同レベルしかないこと




643: 2018/01/02(火) 12:38:35.07
>>640 
マシューさんは速さの昆布だからそれなりに素材にはなる

651: 2018/01/02(火) 12:39:49.43
>>640 
相互援助ある分マシューのほうが上




649: 2018/01/02(火) 12:39:21.98
そらあの海老さんは継承不可の武器がメインだから

653: 2018/01/02(火) 12:40:01.91
なんでエビに疾風迅雷が付いてないのか
エサとしての価値が無いじゃん
エビのくせに

654: 2018/01/02(火) 12:40:19.70
素材としては海老なのに食べるところあんまり無いからね…


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514825535/






★人気記事まとめ!!!★

  • 新しい聖印が来るたびに新しい型が生まれるFEHの申し子と言えばwww
  • この衣装は追加で実装枠をもらえる通過儀礼だった!?wwww
  • パオラと正月カミラを比べてみた結果。。。←アレレ?
  • このすり抜け回数はさすがに・・・かける言葉がねぇよ
  • すり抜けで☆5シーマ・ボーイ・ジョーカー。。 送還して良い?←コイツはもったいないぞ!?
  • 絆英雄戦インファ1ターン撃破動画がヤバ過ぎる!!この子が大活躍!!
  • 鏡餅を錬成したら、こんな感じでした!!
  • この人の強さ半端ない!!! 弓リンとは別の強さ!!!
  • ようやく剛剣の聖印取れた!!みんなは誰に付けてる??
  • 第2回英雄総選挙をやったら、どうなる??
  • この人の強さ半端ない!!! 弓リンとは別の強さ!!!
  • 飛行踊りが許されるなら騎馬踊りも許されるよな!!?